※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

昨日、胎嚢育たず不全流産で手術。ホルモン値低く、次の妊娠不安。周りは出産ラッシュで寂しさを感じる。

昨日、赤ちゃんとお別れしてきました。
また弱音を吐かせてください。

5w3dで胎嚢育たず不全流産で掻爬手術でした。
私のホルモン値測ったら標準の半分以下だったらしい。私が過去に拒食症になって激ヤセしたから今そのツキがまわってきているのかな。。
やっぱり吹っ切れたつもりでも、次また授かれるのか、またちゃんと育ってくれて無事に出産できるのか不安です(´・ω・`)

周りは出産ラッシュ間近..この子が生きてれば同い年だったのにな。と思ってしまいます(´・ω・`)

コメント

めいママ

私も去年のクリスマスに赤ちゃんを稽留流産でお別れしました。
流産の説明されても頭は真っ白でどうやって娘と2人で家に帰ったのかも覚えてません。
それからというもの毎日泣きっぱなしです。
でも先生からも今は10人に1人は流産する時代だから珍しいものでは無いと言われました。
流産した後は授かりますいと聞きます!今私も妊娠初期症状があり生理が来てないのでできてたらいいなと言う感じです╭( ๐_๐)╮

• りい

りい

お返事ありがとうございます😊珍しい事ではないけど、寂しいですね。
    また授かってたらいいですね。

• 5月21日
  • めいママ

めいママ

はい。お互いまたお腹に天使が来てくれることを楽しみにしてましょ♡(´˘`๑)

• 5月21日