※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
子育て・グッズ

清原保育園に通わせている方の感想を教えてください。東峰保育園との関係が気になっています。

宇都宮市の清原保育園へお子さんを通わせている方、どんな感じか教えていただけますか?
ネットで調べたところ、東峰保育園と関係あるのかな?という感じだったのですが。

東峰保育園は悪い噂しか聞かないので繋がりがあるのであれば、清原保育園も避けたいところです(>人<;)

コメント

ひめめ

見学に行きましたが、行事やイベントがとても多く、いろんな経験ができ楽しそうな感じでした!
とても人気なので、なかなか入れないと思いますが…

• なか

なか

そうなんですね!完全にノーマークでした(>人<;)
    問い合わせたら10月まで空きは無いということでした(°_°)…

• 5月27日

義姉の子が3人共通よわせてたみたいです。上の方が言うようにイベント事が多く楽しいみたいです。
囲碁とかクッキングとかあるって姪っ子が言ってました。
東峰保育園かは分からないですが園長先生の親戚が経営してる保育園があるって聞いたことあります。

• なか

なか

なるほど。親戚とかですか。いろいろ経験させてあげたいのでイベントごとが多いのは魅力的ですね(^-^)ただやはり入るのは難しそうです(°_°)

• 5月27日