※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズを使っていると、おしっこをすると肌着が湿ってしまうことがあります。漏れた感じはないけど、肌着と布団が濡れることも。通気性があっても濡れることはありますかね?

最近メリーズに変えたんですが、おしっこをたくさんするとそんなに長時間付けていなくても肌着が湿ってしまいます。
今朝は4時間くらいで漏らしたと思うほど肌着と布団も濡れていました💦
でもオムツを触ると背中からも太ももからも漏れている感じはありませんでした。
通気性がいってもこんなにも濡れるんですかね?😭

コメント

ジャンジャン🐻

うちも1番したが今メリーズ使ってますが、夜間は一度も変えてないけど濡れてないですよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜じゃあやっぱり漏れたのかな😭

• 5月21日
とも

うちの子もメリーズ漏れましたよ~
たぶんあってないのかもしれないですね!
うちは太ももから漏れててまだ大きかったんだなと思い、またムーニーにもどしました☺️
うちの子はムーニーがあってるようでムーニーでは漏れなしです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニーで太ももから漏れたのでメリーズにしてみたんですがこれもダメかなぁ難しいですね😢

• 5月21日
  • とも

とも

なかなかオムツあうの見つかるまで難しいですよね💦もしかして足細いですか?今何サイズ使ってますか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

脚そんなに細くも太くもないと思います😅
    4.5キロでS使ってます!
    太ももが緩そうな感じもないんですけどね😢

• 5月21日
  • とも

とも

んー悩んじゃいますよね💦
    うちの子はその頃からずっとムーニーで、たまに安いからって他のメーカー使うと漏れてました笑
    あうの見つかるまで難しいと思いますが使ったことないメーカー使ってみるのもいいかもしれないですね☺️

• 5月21日
KRN

メリーズ濡れますよね!
でもそのぶんお肌サラサラでした!
洋服もおしっこが付いているわけじゃないのでそのままにしてましたー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにおしっこじゃないからいいですよねー💦

• 5月21日
nanana

メリーズは太ももが大きめなので、そこから漏れてるのかもしれないですね!
メリーズはオムツの中で一番?ってくらい吸水いいし、おしっこしてもサラサラしてると思うので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通気性良過ぎて湿気が外に出ている感じがします😅

• 5月21日
naaaami

メリーズは通気性がよすぎて、服が濡れます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!?湿るとかのレベルじゃなく漏らした!?ってくらい濡れててびっくりです😳

• 5月21日