※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠10週目の妊婦です。つわりがひどく、吐く回数が増えています。1人目のときは記憶がなく、体重も落ちていますがケトン体は出ず、点滴が受けられず辛いです。10週目からピークの方いますか?

今日から妊娠10週目の妊婦です。
6週目からつわりが始まり、8週目にはかなりしんどくなっていました。8週~9週あたりがピークと聞くので、よし頑張ろうと思っていましたが、一昨日から一気に吐く回数が増えました。それまではしんどくない時間もありましたが、今はそんな時間全くないです。1人目のときもつわりはありましたが、余程辛かったのか記憶が全くなく、いつ落ち着いたか等全く思い出せません。10週目からピークだった方おられますか?体重もどんどん落ちてきてるのに、尿検査でケトン体が出ず、点滴はしてもらえずで辛いです😭

コメント

jasmine

1人目の時10wからピークでした!20wまで吐きまくりでしたね。

• SR

SR

ぎゃあああ(´;ω;`)
    20wまでなんて辛すぎます😢
    よく頑張りましたね!!
    尊敬します!!
    つわり本当に辛いですよね...

• 5月21日
rin

私も8.9週目がすごくしんどくて毎日吐いてて
1日吐かない日があって嬉しくて喜んでたのもつかの間
10週目に入り、また吐く日々です😭
波があるんですよね💦
私は病院で吐きどめとビタミン剤もらってます!