※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
お出かけ

妊娠35週ごろ、赤ちゃん体重が1800弱くらいだった方、外に気分転換に…

妊娠35週ごろ、赤ちゃん体重が1800弱くらいだった方、外に気分転換にお出かけするとしたら、どのくらいの距離まで行ってましたか?
家から駅まで徒歩20分(バス利用で10分ほど)電車で30分、それから徒歩20分ほどのところにあるカフェに行きたいのですが、体調面が不安です。
でも今行っとかないとなかなか赤ちゃん産まれたら行きにくくなるし💦
行くかどうか悩んでます。。

コメント

HDM🌻

今のうちに行きたいとこに行くと思います!

もふこ

体調良ければ、バス使って夫とか人と一緒に行きます😊❤️
心配なので一人では行かないかな💦

よっぴ

体調次第ですね。順調なら、良いのでは?でも、何かあった時に産院にすぐに向かえる範囲が良いと思います。私も現在35週。上の子が36週で産まれてきたのと現在も張りが強いので、必要な用事しか出掛けません。必要な用事も一人で行くのは、家の周囲10分圏内、隣市の実家、実家の周囲10分圏内に限り、何かあった時に誰かがすぐに駆けつけてくれれる範囲に限ってます。家⇔実家が30分あるので、その間が一番緊張です💦上の子が突然破水だったので、その辺りちょっと敏感になってるかも…。