※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

膝、肘の黒ずみに効く、スクラブやクリームなど教えてください🙏💦

膝、肘の黒ずみに効く、スクラブやクリームなど教えてください🙏💦

コメント

ゆ

黒ずみは擦れや乾燥なので、1日にザラツきや黒ずみが気になるたびに塗ったら数日できれいになりますよ!1週間気にして何度も塗って潤わせてみてください!私は家にいるだけなので、座ったとき休憩してるときにこまめに手にも保湿するのでそのときに毎回塗ってたので10回は塗りました~

• さら

さら

そうなんですね!!
    ハンドクリームで大丈夫ですかね?😊😊
    さっそく塗ります✌️
    ありがとうございました😆🙌

• 5月21日
  • ゆ

普段から子供の世話で膝立ちやりがちなので、膝立ち禁止、正座禁止してます(^^)/妊婦で正座や膝立ちやりがちで、産後はベルトしてて正座やりがちなので、、くるぶし付近が黒ずんだりしましたが、塗り塗りしてたらすぐ治りました(^^)/ハンドクリームでもクリーム系ならなんでも大丈夫です(^^)v都度塗りまくってみてください♪

• 5月21日