※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx_7
その他の疑問

‪すっごい意味もなく不意に思ったんだけど女の方で子供嫌いな人って子供…

‪すっごい意味もなく不意に思ったんだけど女の方で子供嫌いな人って子供作らないのかな‬

コメント

そんな事はないと思います(^^)
私も子供好きじゃないけど、自分の子は格別に可愛いです😍
知り合いにも、子供嫌いだけど我が子は好き💓っていう人いました(^^)

• xxx_7

xxx_7

我が子が好き!ならなんでもおっけいですね💖💖

• 5月21日
y

中にはそういう人もいるみたいですよ!
知り合いの奥さんが子ども嫌いだから
うちは子どもの予定はないという話も聞きました😭

妊娠して出産したら変わることもあるのにと思いましたが
人それぞれの考えがあるので
なんとも言えないですよね😅

• xxx_7

xxx_7

出産してからも子供無理ってなったらって考えたらどうなるんだろうって気になっちゃいます😅😅

• 5月21日
さたん

子供にあまり興味ない友人が子供産んでからは肝っ玉母ちゃんって感じで自分の子は可愛がってますよ!ただやっぱり他人の子にはそんなに興味なさそうですけど😂

• xxx_7

xxx_7

肝っ玉(笑)周りにそーゆー方いないからわからないけどきっと安心しますよね🤤

• 5月21日
いーいー

私は元々子供嫌いで面倒でしたが自分の子は欲しかったし可愛いですよ!
2人目が産まれたことによって他人の子も可愛いと思えるようになりました。
ただ、甘やかされて育ってる子は全然可愛くないですけど。

• xxx_7

xxx_7

甘やかされて育ってる子、、、
    どんな感じの子でしょうかね。

• 5月21日
  • いーいー

いーいー

店とかで騒いでも放置か注意しても、〇〇くん〇〇ちゃんダメよ〜☺️
    お店の人に怒られるよ〜!とか優しく言ってただ見守る感じの親やそれを言うこと聞かない子供は嫌いです!

• 5月21日
ママリ

子供嫌いでした。でも夫が子供好きで、多分この人となら子供を産み育てられるかなと思ってたら妊娠しました。我が子は、とても愛おしく可愛いです。

• xxx_7

xxx_7

やっぱり自分でも安心します?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

安心とは…?😅嫌いな人はおかしいって意味ですか?
    自分の子は可愛いな〜と思う日は来るんだなって思ったくらいですね。

• 5月21日
  • xxx_7

xxx_7

んーおかしいでは無く産んでからも苦手、やっぱり無理ってなったらどうしようとかならなかったのかな?と思いまして😰😰私の単純にどー思ってるんだろーって考えが変にしてしまいました😅😅ごめんなさい。

• 5月22日

それぞれじゃないですか?
嫌いだけど夫婦の子供は欲しいという方、嫌いだから作らないと言う方。
割合的には嫌いでも子供がいる方の方が多いと思いますが。

親友に子供を作らない人がいます。
世の中の風当たりが強くて凹む・・・とよく言っています。
子供を作らない夫婦が「それもまた人生」と認めてもらえる日が来ますように!と思っています😣

• xxx_7

xxx_7

そーゆー時代がくるといいですよね🥺今は少子高齢化だから作らないと作らないで言われちゃいそうな気もしますけどね😰😰

• 5月21日
みい

友達は子どもぎらいでしたが、子ども産みましたよー‼️

けど子どもぎらいは変わらないみたいです😅
自分の子や身近な友達の子は可愛いと思えるけど、その他は無理って言ってました( ´⚰︎` )

• xxx_7

xxx_7

我が子も無理!!じゃなくて
    よかったあとこの疑問に答えてくれたままさんたちの文を見て安心しました(笑)素朴な疑問だったので😶

• 5月21日