※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
家族・旦那

整理をしたら避妊具がたくさん出てきました。わたしが知ってる限りでは1…

整理をしたら避妊具がたくさん出てきました。
わたしが知ってる限りでは1箱小さい6個入りだと…
でも仲良しで使ったのは1回のみです。

12個入りが10個残っていて、
箱なしなのが4個です。

旦那に問いただしたら…
1人用に使うとのこと…でも1人の時の最後のが残っていて始末をする時に避妊具は使っていませんでした。
それも旦那に問いました…

そしたら、そうだね。あたしが2人目をほしいけど俺はまだ欲しくなくて避妊具。って言われました。でも避妊具あるのにいつも使いません。

これって他の方と関係を持ったのでしょうか?m(__)m

動揺してる言ったらしてないし、やってないしで怒り始めました。やってないのにヤッてる言われたら嫌じゃん。って。
でもいつも着てるヒートテックも着ずに出て行こうとしていて、完全に動揺してると思いました。

旦那は飲食業で若い子と絡むことが多いのと酔うと歯止めがきかなそうです。飲み会の写真も2人きりの女の子との写真とかあったりで…

疑ってしまいますm(__)mみなさんなら、どう考えますか?
ちなみに飲食業で最近まで別々で暮らしていて、連絡が取れない時が多かったのと…飲み会は常に朝帰りでした。今月も居酒屋の前の店舗の人と昼間から遊んでいいか?と言われました。どうしても遊びに行きたいみたいでm(__)m

怪しいと思いますか?

コメント

ゆり

読む限り怪しすぎますね…

動揺しすぎですし、
疑われてもそこまで怒る必要も無いのでは?

女の感てあたりますし
信じてあげるのも必要ですが
私なら今後行動を水面下で見ておきます。

• nanamama.

nanamama.

そうですよね!いつもより勢いよく怒り始めました。信じてあげたいけど…やっぱ疑ってしまいますよね( ; ; )

• 3月10日
yui

私なら疑いますね💧
1人でする時に避妊具を使う意味がわかりませんし、逆ギレ、動揺してる時点で完璧アウトです😵

どうにかして証拠つかんでそれつきだしますね💧

• nanamama.

nanamama.

アウトですよね。笑
    証拠…携帯みるしかないけど勇気がないです( ; ; )

• 3月10日
ほたて

怪しいですねー(>_<;)事実じゃなくてもそんなに避妊具を持っているのが嫌です。
うちの旦那も嘘バレバレなのに、何かを問いただすと怒って逃げます。 もちろん本人はやってない行ってないって否定するけど、証拠が出てきます。
そりゃ、はいそうですなんて認める男なんていないですよ。
旦那さんが黒か白かはもうちょっと探りを入れないとわかりませんが、もう見つけてしまった以上、疑う事しかできなくなりますよね。
やってないなら怒らないでもっと上手く自分の無実を晴らして欲しいですよね。

• nanamama.

nanamama.

ほんとですよね、少し問いただしたら

動揺は本当にした。正直頭の中真っ白なった。
    って言ってましたが
    それでもやっていないらしいです。。。

• 3月10日
けーまま

すみません、嫌なご気分にさせてしまうと思いますが、ほぼ黒だと思います。
私の主人も、結婚してから避妊は一切してなかったのに、見たことないゴムが数種類…しかも大量に。
完璧黒でした。
散々問い詰めて、話し合って、話し合って、もう本当に話し合って!
今は仲良くやってます。

• nanamama.

nanamama.

いや、全然大丈夫です。黒だと友達にも言われました(>_<)話し合うのがいいですよね。でも今は旦那の存在を消したいです。笑

• 3月10日
ぷるるっとな

聞かれた事にたいしての答えが矛盾してて新たに答えを出され挙げ句に怒って出ていったらnanamama.さんが怪しく思っても仕方ないですし、私も怪しいなと思いました。
私は「やってないなら次々矛盾点のある答え出さず、そして、出ていかないで家族だから向き合って欲しかったです。」と書き置きして実家に帰るかもしれないです。

• nanamama.

nanamama.

そうですよね。実家帰りたかったのですが…
    実家でどうした?って言われたら泣いてしまいそうで、帰れませんでした…(>_<)

• 3月10日
masa&koha mama

怪しいと思います。
「やってないのにやってるって言われたら嫌じゃん。」って逆ギレするのは、
完全にごまかしたい時によくあるパターンかと…。
動揺しすぎているのもおかしいですよね。

どっちにしろ、昼間から遊びに行くのは断ってもらって、しばらく飲み会朝帰り禁止ですね〜。

• nanamama.

nanamama.

そうですよね!逆ギレってやってるって事ですよね。動揺がヤバくて本人も動揺は本当にした。正直頭の中真っ白なった。と浮気している人の発言をしてましたが…やっていないと言い切ります。。。どうしたらいいのやら(>_<)

• 3月10日
訪問ナース

正直、怪しいですね。

しかし避妊具使ってるだけ危機管理はちゃんとあるんでしょうね。

• nanamama.

nanamama.

怪しいですよね。ほんとですよね。
    避妊すればいいって問題じゃないのにって
    感じです(>_<)男ってそうゆうものなんですかね。。。

• 3月10日
さぁやんママ

私ならアウトだと思います💦
おまけに1人でするのに使うって…
言い訳する人居ますよ😓
私の元旦那もそーでしたし知り合いの旦那もあったらしいです😑
どちらも黒でしたよ💦

• nanamama.

nanamama.

やっぱアウトですよね。黒(;_;)
    気持ちが保てません😓強くならなきゃですよね。

• 3月10日
nanamama.

昨日コメントして頂きありがとうございました。昨日問い詰めたところ…黒でしたm(__)m