※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たいちゃんママ♡
妊娠・出産

36週目で臨月に入りました。トイレで粘り気のあるおりものと黄緑がかったドロっとした塊が出たが、お腹の張りや痛みはないです。何か心配なことがあるでしょうか?様子を見ています。

今日から36週目♪♪やっと臨月に入りました(^-^)

汚いお話なのですが、
さっきトイレにいったら
ちょっと粘り気のあるおりものが
おりものシートについていて
黄緑がかった色でドロっとした塊も出てました。

お腹が張ってたり痛くはないのですが( ´・・)

なんなんでしょうか?
とりあえず様子みてます。

コメント

ロフティ☆

黄緑のおりものは最近感染の可能性があります。カンジダとか。
病院で検査された方がいいですよ!

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    前にも少し菌が入ってるとのことで
    薬を飲んで良くなったのですが、
    また菌が入ってるんですかね(´・_・`)
    来週の月曜日が健診なので
    その時にでも言ってみようと思います\( •̀ω•́ )/
    ありがとうございます!!

    • 3月10日
Bambi♡

私は臨月近くずっとおりものが多くて、そのような色のものも出てました(*^^*)
お産が近いとそうなったりとか聞いたことあります。
ちなみにおりものは検査しましたが引っかかりませんでした。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    本当ですか?(T ^ T)
    かなり多かったので少し不安になってしまって……
    お産近いんですかね(^-^)/どきどきです(笑)

    • 3月11日
いつki

私もおりもの黄色めです。健診での検査で引っかからなかったし、内診のときにもお医者さんに何も言われなかったので気にしてません(笑)

たまに、ゼリーみたいな卵白みたいなのもライナーについてます!

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    返信遅くなってすみません( ´・・)
    人それぞれなのかな?(^-^)月曜日健診なので聞いてみます♪♪

    • 3月13日