※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ミナミクリニックでの妊婦健診で、夫がエコーを見ることは可能ですか?

小牧市のミナミクリニックについて教えて下さい。次の妊婦健診から経腹エコーと言われたのですが、診察室に夫も付き添いで入って一緒にエコーを見ることは出来ますか?(^-^)

コメント

おちび

出来ますよー‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ゆー

ゆー

ありがとうございます(^^)
    今日他の病院から転院して、初めて心音を聞かせてもらってすごく感動したので夫にもエコー見せてあげたいと思ったので出来るの嬉しいです。

• 5月20日
ママリ

できますよ♩
わたしはほとんど毎回旦那と一緒に診察に入っていました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます(^^)受付で一緒に入りたいと伝えるのですか?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

伝えなくても大丈夫ですよ!
    診察の番号が呼ばれたら中待合に一緒に入っていって、そのあとも呼ばれたら一緒に診察室に入ればokです!

特に誰にも伝える必要はありません🙆‍♀️

• 5月21日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!次の健診が楽しみです。ありがとうございました(^^)

• 5月21日
ゆう

出来ますよ(๑╹ω╹๑ )
うちも、旦那と小学の子供が
見たいって言って毎回ついてきたがるので
土曜日に予約とって一緒に行ってましたよ!

臨月なってからのNSTは
ダメでしたがそれ以外は大丈夫です!

• ゆー

ゆー

ありがとうごさいます(^^)次の健診が楽しみですが4週間て長いですね(>_<)

• 5月22日
ねね

できますよ!
私もいつも付き添ってもらって一緒にエコーを見てもらっています。