※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
妊娠・出産

内診後に水様のおりものが出て心配。破水か不安。明日病院へ行くが大丈夫でしょうか。30週で切迫早産、子宮頸管縛る手術済。

カンジダになってしまい、昨日内診してその夜におりものシートから漏れてパンツに染みるくらいの水みたいなものが出ました。ピンク色でした。
トイレに行くまで全然気づきませんでした

カンジダで内診した時に洗浄したので、洗浄の液が出たのかな。
内診の時にちょっとイタッってなったので傷がついて血がすこし出てるのかな。
と、思うんですが、
大丈夫ですかね…

明日病院に行くんですが。。すこし不安です(´・_・`)
破水ではないですよね?

今30週で切迫早産、子宮頸管縛る手術済みです。
胎動はすごく元気に暴れてます。

コメント

うぅたん

洗浄の液が後から出てくるって事は私はなかったような…
あたしもそれくらいの時にカンジタになって膣錠とか入れてもらったんですが…内診後に薄っすらピンク色のものがおりものシートとかに付いてた事はありますが、念の為産婦人科へ電話した方が安心ではないですか(^^;;??

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございます。

切迫早産で入院中に洗浄液が出たのを破水かと思ってパニクって、結局破水じゃなかったーってことがあって、なんか、電話するのためらってます(^^;;
    ピンク色のが出るんですね。血っぽくない色なので、膣錠かもです。

• 3月10日
  • うぅたん

うぅたん

膣錠は通常白い錠剤なので、膣錠ではないと思うんですが…。。。
    結局破水ではなかったらそれで安心だと思うので、病院に確認した方がいいですょ!!ヽ(´o`;

• 3月10日
KING👑

あたしもカンジダ何回もなったことありますが洗浄の液は出たことないです、出るとすれば膣剤のカスだと思うんですが、、なおかつ、ピンク色の織物は気になります(´×ω×`)傷がついただけならいいですが病院で確認された方がいいかと思いますよ!

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございます。
    出たことないですか?そうですか…(´・_・`)
    お二人とも出たことないのなら、ちょっと病院に電話してみます。

• 3月10日