※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6w2dの妊娠で黄色〜茶色のおりものがあり、心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは!今、6w2dなんですが.黄色〜茶色っぽいおりものが少しだけ出たりでなかったりします。
お腹の赤ちゃんはとりあえず週数通りで、病院では何も言われていないです。心拍確認はまだです。
前回初期で流産しているので心配です。
同じような事があった方いますか??

コメント

RCmama

私は1月科学流産で2月生理を見ずに妊娠して今6週目です!

1週間ほど出血が続いていて昨日受診してきましたが不安や心配をよそに赤ちゃんは元気で心拍確認まですることができました(*¯︶¯*)

念の為止血止めを1週間分貰いました。

私の出血は少量でおりものに混じったピンク色の血や古いような茶色の血でした。

ペコポコママ

こんにちは☺︎
私も6週くらいに茶色のおりもののような、古い出血のようなものが1週間くらい続きました。診察してもらいましたが、お腹の赤ちゃん達には異常なく消毒と抗生剤の膣錠を入れてもらい、その後まもなく茶色のおりもの?出血は止まりました。
今は11w5dで赤ちゃん達も元気ですよ!

私も以前稽留流産の経過あります。

Mnayn。*♡

去年10月に流産を経験して
生理は3回見送ってから2月に
妊娠発覚して
同じく6週目で心拍確認されました‼

私も検査薬で陽性でたころに
茶オリが少し出ていました。
病院でも、聞かれましたが痛かったり
すると問題ですがいたかったり
張ったりしてなければ
大丈夫だと思いますよ(^^)

ままり

RCmamaさん☆
コメントありがとうございます!!
赤ちゃんは自分が思ってるより強いんですね(´;ω;`)!
私も赤ちゃんが元気な事を信じて、ストレスを溜めないよう過ごしたいと思います(´;ω;`)ありがとうございました!!

ままり

ペコポコママさん☆
コメントありがとうございます!!
そうなんですね!!(´;ω;`)私も赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしたいと思います(´;ω;`)
私も稽留流産でした!また同じような事がないか心配で神経質になってしまいます(´;ω;`)
あまりストレスを溜めないよう過ごしたいと思います!ありがとうございました☆

ままり

Mnaynさん☆
コメントありがとうございます!
痛みや張りは今のところないです!!(´;ω;`)
あまり心配しすぎないよう過ごしたいと思います(´;ω;`)
前回の事があるのでどうしても色々考えてしまって。。
お腹の赤ちゃんによくないですよね!(´;ω;`)
赤ちゃん信じてゆっくり過ごしたいと思います!ありがとうございました☆☆