※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズノ
その他の疑問

今まで本屋さんでマンガを買うことが多かったのですが、どんどん増えて…

今まで本屋さんでマンガを買うことが多かったのですが、どんどん増えてどんどん部屋が狭くなるので電子書籍で読むようにしたいなと思ってます。今無料のアプリで読んでるものもあるんですけど、月額が少しかかってもいいのでたくさん読みたいです。ただマンガアプリがたくさんあるのでどこがいいのかよくわかりません。お薦めありましたら教えてほしいです。よろしくお願いします!

コメント

あくるの

コミックシーモアとBookLive使ってます!
コミコ読んでますが好きな作家さん追っかけるためで利用してるので、高いのであんまりオススメはしないです😅
コミックシーモアは月額1480円の読み放題に登録してます。
読み放題で読める作品は限られていますが、私はわりと「なんでもいいからとにかく読んだことない漫画が読みたい!」って感じなので重宝してます。

• ミズノ

ミズノ

詳しくありがとうございます‼️
    なんでもいいから読みたいってよくわかります…私もよくそうなります笑
    読み放題は魅力的ですね❗早速調べてみます✨ありがとうございます🤗

• 5月20日
✩sea✩

めちゃコミを登録したり、解約したり、と繰り返してます(^_^;)
やっぱり月額が高いかなー、と思うのと、ポイントで1話を読んでも、その1話が短い💦
たったこれだけしか話進まないの?となって、イライラすることが多くて(^_^;)
最近は、本当に気に入った漫画は、電子書籍として購入してます(*´-`)
dブックです^^*

• ミズノ

ミズノ

めちゃコミック気になってるんです笑
    でも1話が短いのは確かにイライラですね💦お気に入りは購入がいいですよね❗いつでも読めるし…体験談もありがとうございます✨dブックも調べてみます🤗

• 5月20日