※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
雑談・つぶやき

最近お店とかでクレームしてる人をよく見かける…お気に入りのカフェで、…

最近お店とかでクレームしてる人をよく見かける…
お気に入りのカフェで、ふぁみれすで、今日は弁当屋で

クレームするなりに理由はあると思うけど、感情的になってる人みるとみっともないし、なんかいやーな気持ちになるな😅

コメント

Nachi♡MAMA

この前マクドナルドで
「氷が多い💢」って怒鳴ってるおじさまを見かけました😱
本当に空気悪くなりますよね💧

心の中で「いい年してダッセー」とつぶやきました…

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😀

えー、マックのおじさんそんな理由で怒鳴るって…😱年取って怒りっぽくなる人いますけどいやですよねぇ。穏やかに歳を重ねたいですね💦

• 5月20日

そういう人は、逆にギャーギャー言われたらどんな気持ちになるんでしょうね💦

めっちゃ自己中ですよね。大人なのに勝手な文句が多い気がしてます。

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😀
    ほんとそうですよねぇ、自分は失敗しなくて常に完璧なのかと…

大人だし、言い方とか態度は気をつけて欲しいですよね。関係ない人まで不快な気持ちだなるし🌀

• 5月20日

退会ユーザー

本当ですよね!周りの人まで不快になることを考えてないですよね💦

• 5月20日