※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックでの母子手帳としあわせおさんのファイルの受け取り時期について教えてください。

上尾市のナラヤマレディースクリニックに通われている方、教えてください✨✨
母子手帳はいつ頃取りに行ってねと言われましたか?
あとしあわせおさんのファイルはいつ頃もらえるのでしょうか?

コメント

a

心拍確認できて出産予定日言われて次の検診までにもらってきてねーって言われた記憶があります😊

• かなピンママ

かなピンママ

明日健診なんですが、心拍確認できたら、言われるのかもですね😊✨✨
    妊婦さんたちがナラヤマさんの手提げ袋に入れてしあわせおさんのファイルを持っているので、それをもらえるのも楽しみです☺️

• 5月20日
  • a

a

ナラヤマ初めてですか?
    ナラヤマはとってもママさんを大切に過保護に優しくしてくれるので大好きです😍

• 5月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

前回流産した時にナラヤマさんに通っていましたが、いろいろ分からないことが多く、助産師さんたちが優しいので私も大好きです❤️

• 5月20日
  • a

a

そうなんでね😢
    上尾で年子でかなって名前も同じでついコメしちゃいました😊
    私も女の子欲しい😭

• 5月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

同じ年子ですね🌸
    なかなか上尾で年子のママさんに出会えないので嬉しいです😆

• 5月20日
  • a

a

上の子見ながら大変だと思いますが無理しないでくださいね😊!

• 5月21日
  • かなピンママ

かなピンママ

ありがとうございます😊
    無理しないよう休み休みで日々過ごそうと思います☺️

• 5月21日
咲

ファイルは前期のマザークラス前に貰えたと思います(*´∀`*)

• かなピンママ

かなピンママ

前期のマザークラスが15週くらいだから、その前の検診の時にもらえそうですね😊✨✨
    それ持って検診に行くのが楽しみです☺️

• 5月21日
  • 咲

あのファイル貰うと赤ちゃんいるんだな♡と改めて嬉しくなりますよね(*´∀`)♪

• 5月21日
  • かなピンママ

かなピンママ

今日母子手帳を受け取りに行って、母子手帳を受け取ったときは嬉しかったです😆✨✨
    次は2週間後が健診なので、その時にナラヤマさんの手提げ袋に入ったファイルもらえそうですね!また嬉しくなりそう☺️✨✨

• 5月21日
さくら

全く答えになってませんが…
私も上尾市在住の年子育児中&年子2回目の妊娠中です。中々近場に年子ままさんいなくて思わずコメントしちゃいました。

• かなピンママ

かなピンママ

こんにちは!
    毎日おつかれさまです✨✨
    私も近場に年子ママがいなくて、ママリで出会えることが嬉しいです😃

• 5月21日