※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家事・料理

今日は旦那が夜勤でいません👷🏻‍♂️普段はお料理好きなので旦那が夜勤でも…

今日は旦那が夜勤でいません👷🏻‍♂️
普段はお料理好きなので旦那が夜勤でも作りますが今日はなんだか気分が乗らず、、(笑)
手抜きでココイチ頼んで息子と仲良くディナーしようと思うんですけどたまになら良いですかね😂❤️
頼んじゃえYO!!!と後押ししてください🤣🤣

コメント

くらら

全然良いと思います!!
旦那がいない時、近所のカフェでお弁当とコーヒー買って優雅に過ごしてますヽ(*´ェ`*)ノ

• りょう

りょう

後押しありがとうございます😍
    近所のカフェ、、おしゃれ、、🤤🧡
    本当に優雅で素敵です😻!

• 5月20日
みーまま

たまにはいいと思います!
ココイチのトッピングも贅沢しちゃいましょう♡

• りょう

りょう

後押しありがとうございます🤤
    もうHPを見ながらナスカレーにあさりとほうれん草トッピングしてナンも頼んじゃおうか🤔なんて具体的なプランまで妄想してました😂😂(笑)
    たまにはココイチで贅沢してもいいですよね🧡🧡

• 5月20日

わーうちも今日夜勤なので頼んじゃおうかな🤣🤣笑
たまになら、いやどんどんやっちゃいましょう🤲🏻❤️
楽しんでくださいね☺️

• りょう

りょう

後押しありがとうございます😻
    よんさんの旦那さんも夜勤でしたか!!これはもう集まってココイチパーティーしなきゃダメですね🤨❤️笑
    旦那には内緒で禁断のココイチディナーやっちゃおうと思います😏

• 5月20日

いいですねー!
ココイチ頼みましょうー😊
私ならピザの宅配も迷います😂

• りょう

りょう

後押しありがとうございます🥰
    私1人なら贅沢にピザ宅配して爆食いしてるところなんですが
    息子が卵アレルギーでピザはご無沙汰です😭と言いつつチンするピザを隠れて夜中食べたりしてますが、、(笑)
    こういう日こそ宅配サービス活用するべきですよね❤️

• 5月20日
うるち

いいですね🎶CoCo壱🎶
罪悪感持たずに、頼んじゃっていいと思います😳💓

• りょう

りょう

後押しありがとうございます😻
    その音符マークに心軽くなりルンルンで注文できそうです💚💙❤️
    息子と禁断のココイチディナー経験しちゃおうと思います🤤

• 5月20日
ちゃそ

週一で旦那夜居ないので、いつも宅配か、回転寿司食べに行ったりしてますよー😊
旦那は知りませんが🤣

• りょう

りょう

後押しありがとうございます😍
    週一で旦那さんに内緒の禁断ディナー、、???最高すぎるじゃないですか〜〜〜🤤❤️!

• 5月20日
ちぃ

いいと思います😍
普段頑張っている自分へのご褒美で♡

• りょう

りょう

後押しありがとうございます💚
    そうですよね!たまにの手抜きくらいいいですよね🤤❤️
    明日からまた頑張るので今日は息子と禁断のココイチディナー解禁させてもらおうと思います😏

• 5月20日
りょう

皆さんの後押しのおかげで楽しくそして美味しく息子と2人きりの禁断ココイチディナーを満喫することができました😭❤️(笑)
よほど美味しかったのかもっとくれーとパクパク食べお腹も満たされて遊び疲れて今は白目向いて寝ています🙄
ありがとうございました🥰
日々、頑張っている皆さんもこれからも家族で美味しく楽しいご飯が食べられますように🧡🧡