※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
雑談・つぶやき

私のことなんですが右奥の頬の内側の粘膜に舌でさわるとみみず腫っぽい…

私のことなんですが
右奥の頬の内側の粘膜に舌でさわると
みみず腫っぽいかんじのものが2ヶ月くらいあります💦
たまに気になりはじめるとヒリヒリする気がします。
気になったのでクリーニングもかねて歯科を受診
したところ歯が当たっているからかもということで
少しまるめていただきました。
それでも治らず季節の変わり目だから
免疫とかも落ちてるからとか言われ
今日も変わらずだったので紹介状をかくと言われました。
私的には様子見で大丈夫ならそれで良かったのですが
先生の判断ならと思いとりあえず紹介状を
書いていただきました。
今月ちょっとピンチなので木曜受診なのですが
迷っています💦
大げさではないかなと思うところもあります💦
皆さんなら行きますか??

コメント

KT

モヤモヤするぐらいなら、行ってスッキリしたいタイプです🙋

deleted user

クリニックで判断できないから紹介状を出されてるんですよね?
大きな病気が隠れている可能性もゼロではないので私なら行きます💦