※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

6w0dで胎嚢未確認。陽性検査あり。子宮外の可能性は低いか。成長停止でも陽性出る。周期28日。1回しか仲良ししていない。排卵遅れ可能性は?不安です。

6w0dで胎嚢が確認できませんでした。
先生が丁寧にエコーで見てくれて、子宮外の可能性は低い気がするんだよな〜あとは成長が止まっているかだな〜と仰っていました。念のため血液検査をすることになりました。先生に検査薬はくっきり陽性が出たんだよね?と聞かれ、生理予定日4日後に薄かったことを思い出し、検査薬を試しました。そしたらくっきり陽性でした😣やはり子宮外の可能性が高いのでしょうか。成長が止まっていても陽性は出るのでしょうか。今のところ腹痛も出血もつわりも一切ありません。
ちなみに生理は28日周期でルナルナの予定日通りにきます。遅れても1,2日です。排卵も毎月排卵痛があるので大体排卵してるのが分かります。今回は1回しか仲良しをしていないので排卵が遅れたというのはありえるのでしょうか。
たくさん質問をしてしまってすみません😣とてもとても不安です。。。

コメント

やーぱん

私も子宮外妊娠しました。
私の症状は、お腹痛くて茶オリがずっとで続けていました。
次行くのはいつですか?

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね😣
    次は来週の月曜日に行きます!

• 5月20日