※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

UNIQLOのエアリズムブラキャミソールを授乳ブラとして使っている方へ、授乳時の衣類胸元の降ろしやすさについて教えてください。Vラインでないので下げにくいか心配です。

UNIQLOのエアリズムブラキャミソール(またはタンクトップ)を授乳ブラとして使っている方!
授乳の際、衣類胸元の降ろしやすさどんな感じですか?
Vラインじゃないので下げにくいのかなぁと思ってます🤔💭

コメント

びー

ブラキャミソール使ってます⭐️下げにくくないですよ!

タンクトップ型のは肩紐を肩からずり下ろさないと授乳させにくいです💧キャミソールは問題無いです。

• ハウルが好き

ハウルが好き

キャミソールの方がいいんですね!
    キャミソール購入します!
    ちなみに、シームレスお使いですか?

• 5月20日
びー

シームレスはたまに使います!でも洗うときカップが裏返ったり干すときと乾いたあとが面倒で最近ずっとブラキャミソールです💧

• ハウルが好き

ハウルが好き

なるほど🤔
    一度試着してみたらいいですかね!
    ありがとうございます!

• 5月20日
ψばいきんまんψ

産後すぐユニクロのブラトップ
タンクトップとキャミソール
使ってましたが授乳しずらくて
結局授乳ブラのほう断然よくて
今もクロスオープンの授乳ブラ
使ってます😥💦

• ハウルが好き

ハウルが好き

人によっては授乳しにくいんですね。
    クロスオープンはたしかにかなり楽ですよね😊👍🏻

• 5月20日
Omk

私は冬に出産したのでヒートテックのブラトップを買いましたが普段MサイズだったのでLを買ったんですが割とぴったりで(太ったから?笑)下ろして授乳すると飲ませてる間に下げた部分が上に上がって来ようとして使いにくくてお出かけの際しか使っていませんでした😭💦
ヒートテックなので参考になるかはわかりませんが•••結局授乳ブラはよく考えてあるなぁと思いました😖

• ハウルが好き

ハウルが好き

ヒートテックのブラトップ、私も一時期使ってましたが、授乳しにくかったのでやめました!たしかに授乳ブラは授乳の為に作られているのでとっても授乳しやすいです、現在それ使ってます。

• 5月24日