※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼YUU🌼
妊娠・出産

女の子希望で産み分け成功した方のお話を聞きたいです。

3人の男の子のママです✨
女の子がどうしても諦められなくて
4人目、女の子希望です👧
産み分け実践した方!!!
女の子産み分け成功した方!!!
お話し聞かせてもらえませんか🙏💦?

コメント

らむ

うちは子供は2人までと決めていたので出来る事はやろう!と2人目女の子産み分けしました(・ω・`)
産婦人科で産み分け希望と伝えてピンクゼリーを処方してもらって毎月病院で卵胞チェックをしてもらい、自宅では基礎体温と排卵検査薬でチェックしながらピンクゼリー使用で全てシリンジ法でタイミングをとりました🌱排卵2日前まででタイミングとるのをやめるのがベストらしいんですが全然妊娠せず、排卵前日までタイミングをとった月に妊娠して女の子でした✨

• 🌼YUU🌼

🌼YUU🌼

今月から初めて基礎体温計り始めました!
    排卵日2日前まででタイミングとったらいいんですね~!
    私もピンクゼリー使ってみます✨
    ちなみにシリンジ法って何ですか?
    無知ですみません😅💦

• 5月20日
m*mama

1人目の時、女の子欲しいなーと思ってタイミングを取れたのがちょうど2日前でした!この時は毎月ピッタリに来ていたのでカレンダーのみでした😅
2人目も出来たら女の子がいいな~と思い排卵検査薬とカレンダーのみでしました!排卵痛があった前日と3日前のタイミングで今のところ女の子予定です😊
検査薬は排卵痛を感じる前日にいきなり濃い線が出てその日の夜にタイミングを取りました。(正直この時どっちでもいい!と諦めかけていたのでとりあえずタイミング取りました)
参考になるかわからないですが、こんな感じでした😊

• 🌼YUU🌼

🌼YUU🌼

すごいですね~✨
    羨ましいです👧
    ちなみに排卵検査薬は何を
    使われてますか?

• 5月21日
  • m*mama

m*mama

薬局に売ってるチェックワンを使っていました😊

• 5月21日