※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日ベビーカーで散歩に出かけることに決めました。お散歩の時間やコースを知りたいです。今日はコンビニとカフェラテを楽しんでいます。

毎日上の子を送ったあとほぼ家にいましたが、一念発起して毎日ベビーカーで散歩にお出かけしようと思います!!笑
7ヶ月検診で夜泣きには規則正しい生活をと言われたので。。
皆さん何時から何時にどれくらいの時間お散歩してますか?コースは決まってますか?
今日はまずコンビニに行ってカフェラテ買って、住宅街を彷徨いて終わりました。
基本グータラです笑

コメント

ままりん

私もコンビニ行ってカフェラテ買って飲みながは彷徨うコースです笑

コースはなんとなーく決まってますが、気が向いたら違う道行ったりしてます。同じく基本ぐーたらなので、時間は特に決まってません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ仲間がいて良かったです!!笑
    そんなにきっちりやってたら、きっと毎日続かないですよね🤣
    ゆるく続けたいと思います!

• 5月20日
A&A

午前中に買い物行くくらいです…笑
あとは遠目のコンビニ行くだけ😂
私も基本はグータラ人間です!ずっと寝ていたい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと寝てたい派です😂
    買い物くらいの方も沢山いて、少し安心しました!!笑

• 5月20日
❤︎男女ママ♡

うちは、午前子供が動ける場所に行ってます
なんとなく
抱っこ紐もベビーカーも縛り付けてるので…動けるとこのがいいかなと思って…◟̆◞̆
お店のキッズスペースや支援センターなど屋内ばかりですが…💦
そこまでは散歩です

二時間しか起きてられないので、二時間のみです⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中の理想的な過ごし方ですね✨
    たまには違うオモチャで遊べる支援センターとかもそろそろ行ってみようと思います😆

• 5月20日
momonosuke

午前中に1〜2時間散歩してます。
散歩のときは爪きりを常備して、娘が寝たら爪きりします😂起きてるときは怖くて爪切れないので😅
側から見たらちょっと変な人になってると思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪切り私もすごく苦手でいつもパパ任せでした😭
    散歩の隙にやればいいのか!!
    ちょっと人目が気になりますが今度トライしてみます✨

• 5月20日
パンケーキたべたい

私も午前中に基本毎日買い物兼散歩してます。
気が向いた時は家から徒歩15分くらいのところの神社にお参りしてます🙏
神社結構いいですよ、お近くにあったらいいですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神社いいですね!!昔から御朱印とか集めるの好きだったのに、思いつかなかったです!!うちから少し距離あるけど今度行ってみます✨

• 5月20日

私もお散歩日課にしようと、毎日思っています笑
明日から日課に…。あれ?日課になってなーい🤣
三階から子供抱えて降りて車に積んでるベビーカーに乗せて。はい、面倒くさい😅近くのコンビニまでカフェラテ買いにいくのいいですね!真似します。明日から🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛けるまでがハードル高いですよね😂😂
    コンビニおすすめです!!カフェラテ買うと少し散歩したくなりますよ!明日から是非!笑

• 5月20日
(^^)

えらいです😭
ウチは送り迎えが散歩だと言うことにして、用事と買い物以外、出かけません。上の子の時は毎日散歩してたような…下になる程、ついで感しかなくてかわいそうですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も送り迎えだけでいいかなぁとゆるーく生きてましたが、気合い入れてみました笑
    多分梅雨入ったらまた元通りかな😂
    下の子はみんなそんなモンですよね!!

• 5月20日
maba

私も意味無く近くのスーパーさまよったりしてます!笑
1~2時間ぐらいです。抱っこ紐なので自分が限界になったら帰ります。
皆さん外に出ない日は何して過ごしてるんだろー?どれぐらい相手してるんだろ?と気になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみんな何してるのか気になります!!
    抱っこ紐だとそれくらいが限界ですよね😭支援センターはまだ勇気でなくて行ってないです笑

• 5月20日
  • maba

maba

私も支援センターデビューまだです笑
    ちなみに、akariさんはお家で何してますかー??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手遊びとか、最近もいもいっていう本がお気に入りなので、本とか読んだりしてます!!
    でもおんぶで家事すると寝ちゃうので、寝てる時間が多いかもです😂

• 5月21日
スマイル

頑張る時は遠くにある大きな公園目指して1時間半くらい行きます!
頑張れない時は行かない時もあり、ベランダに出て風浴びさせて終わります😓買い物がてら家の周りだけの時もあるし、ほんと私の気分と体調で散歩行ってるみたいで申し訳ないなと思ってます。
でも毎日必ず!って思うと行けないタイプなのはわかってるので、お天気良くて暑すぎな日に〜とか軽く考えるようにしてます!
途中で子供寝たらスタバで少し休憩したりしてました☕️

はじめてのママリ🔰

午前中に1〜2時間、お買い物兼お散歩してます😊
スーパー、ドラッグストア、ランチ(近所に良いカフェがあるんです♡)が主で、たまに支援センターや公園に行きます😃
リビングは毎日ルンバ動かしたいのでルンバに追い出される感じです笑

ななみ

近くのイオン(徒歩10分)にウィンドーショッピングに行ったり、スーパーに買い物行ってダラダラ店内見たりして、1時間ちょいくらい出かけてます💡 ちゃんとした散歩したことないかも😂
でも、今のところ夜泣きはせず、朝寝、お昼寝、夕寝としてくれるので、いいかなー?と思ってますw