※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

息子や主人に対して大声で怒ってしまうことがあり、冷静になれない状況に困っています。同じ経験をした方はいますか?

1週間に1回、息子がびっくりするくらい大声で怒ってしまいます(T . T)

それは息子に対しての時もあれば、主人に対しての時もあり、大声で怒鳴って、机や椅子を叩いたり、バンっと思いっきり蹴ったりしてしまいます。

とてもイライラして、その時は冷静になろうと思っても興奮しているような状態で💦
5分位でやっと落ち着きます。

息子を叩いたことはもちろんありませんが、息子の影響にあまり良くないような気はしています。

同じような方、いらっしゃいますか?
子供の前で思いっきり怒ったことがない方もいらっしゃるのでしょうか。

コメント

mちゃん(25)

わたしなんて、毎日だし
一日に何回もです💦
あんま怒っちゃダメって思いながら
怒ってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

deleted user

あります😓
生理前とかホルモンバランス崩してる時とか、もう本当に頭おかしくなるんじゃないかってくらいイライラします。

旦那への我慢やイライラを我慢して、
旦那が居ない時に大声で愚痴ったり😂

子供が悪くなかったり、
そこまで怒る事じゃなかったら、
後で子供に真剣に謝ってます💦