※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのママ
子育て・グッズ

旦那が不倫して家族を捨て、娘との休日を憧れる女性。愛情不足を感じ、離婚を考えるも、旦那は帰らず。

不倫して家族捨てて
出て行った旦那。

娘、3歳。

あー。家族で遊園地行きたかったなー。
なんでもない休日過ごしたかったなー。って
なんとなく、家族の休日に憧れてた私。

イヤイヤ期で愚図る娘見て
やっぱりパパおらんから愛情足りてないんかな?とか
思ってしまう。

離婚しなくてもほぼ帰ってきてなかったから
変わらないんだろうけど…

コメント

なるみ♬

ごめんなさい、正直そんなパパなら居なくていい。って思います😂
そんなパパがいたら逆に愛情たりないです

イヤイヤするのは大好きなママだったら聞いてくれる、やってくれるという最大の甘えと信頼の象徴です!
分かって居ても耳を塞ぎたくなるくらい鬱陶しいときはありますが、、、😭
そんな娘さんはママの愛でいっぱいですよ☺️

よそ様のパパに失礼な事を申し上げて本当にすみません💧

• きいろのママ

きいろのママ

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません。

パパいても触れ合いないので、意味無いですよね。笑
    最大の甘えと信頼の象徴!とはすごく救われます🙏😭

• 5月21日
ままり

父親がいたって、じじばば達と同居で可愛がってくれる人がたくさん居たって、イヤイヤ期が来る子はきます!
パパの愛情がないからイヤイヤ期が来るわけではないですから大丈夫👌
私は旦那もいるし実母も実母の再婚相手の旦那も目一杯可愛がってくれてますけど、イヤイヤ期すごいですよ🤣

私は8〜22歳くらいまで母子家庭で育ってきたんですけど、父親が居ないからって劣等感を感じたことは一度もなくて、反抗期はありましたけど、父親がいないから。ではないです😊
三姉妹で女だけでの暮らしは楽しかったですよー!
母が再婚したのは私が20歳過ぎてからでした。
私の友人の中には母親の再婚相手に暴力やレイプ、兄弟を殺された人もいたので、年頃のときに知らない男と暮らすことにならなくてよかったと本気で思ってます😅みんながそうではないことは百も承知ですが、母の幸せの願うが故に親に言えず心を病んでいた友人達の姿をみたのもあり、私は離婚したら2度と結婚しないと決めています。
旅行も自分が休みがとれればいつでも行けるし、今日はちょっと泊まって帰ろうかな〜!なんてことも可能だし、泊まって帰ったら〜?って誰にも気兼ねなく宅飲みだったり友人と子連れでも語り合えるのはすごくすごくメリットだと思います!
お子さんは女の子ですし、不倫するような父親はいずれ毛嫌いされていたと思いますよ😅

• きいろのママ

きいろのママ

遅くなりすみません。

何人家族がいてもイヤイヤ期はすごいんですね💦😩
    私だけだからかなぁと思ってましたが、違うみたいで救われます🙏

そうなんです、再婚はしないつもりです。
    もう男は誰も信じられないので、それで子供にいやなことされたら意味がないので、子供と強く生きていきます💪❤️

• 5月21日
まるお。

イヤイヤ期は、子供が順調に成長してる証です^_^
わかっていても、私も かなりつらくて悩んで泣かされました(゚o゚;;💦
でも、イヤイヤを乗り越えると、今まで見たことなかった天使のような笑顔と優しさが お礼に返ってきますよ♡
だから、そこを目標に頑張ってください(><)

• きいろのママ

きいろのママ

遅くなりすみません。

イヤイヤ乗り越えると天使になるんですか😳❤️❤️
    それを励みに頑張ります😊💪🌸

• 5月21日
  • まるお。

まるお。

なりますよー^_^
    最高の笑顔と優しさを見せてくれるようになります❤️
    そのギャップに愛が止まらなくなると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今はつらいと思いますが、、応援してます💪✨

• 5月21日