※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
子育て・グッズ

保育所に行き始めてから食事を嫌がるようになった8ヶ月の赤ちゃん。お腹が空いても泣きながら食べる状況。体調が戻るのを待ちつつ、他にできる努力を模索中。意見を求めています。

ご飯(離乳食もぐもぐ期)を嫌がるようになり、
食パンを好んで食べてました。でも、
その食パンも、嫌がるようになりました。
お腹が本当に限界まで空いていると、
泣きながらしぶしぶ食べてます。

8ヶ月頃までは、ご飯大好きで
おかわりもするほどだったのですが、、、

四月から保育所に行き始め
体調が崩れてから、イヤイヤゆうように
なりました。

まだ、体調が戻ってないのかなあと
思いながら、また食べてくれるように
なったらいいなと思って、
母ができる努力を他にもないかさがしてます
意見貰えると嬉しいです!

コメント

tea.a

麺類はどうですか?
白米が嫌なんでしょうか?
味付けてもダメですか??
体調と環境の変化はあると思うので、長い目でみてあげると良いと思います😊