※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
妊娠・出産

夜中から前駆陣痛っぽい痛みが10〜15分間隔で続き、破水やおしるしはない。不安と疑問がある。前駆陣痛は長く続くことがあるのか。

夜中の2時半位から前駆陣痛っぽい痛みが今まで続いています🙇💦

間隔は基本的に10〜15分くらいで2〜3回のみ長く時間が空きました(*´・ ・*)!

痛みが来る前に胃の圧迫感が有り、そこからお腹の張りと軽い生理痛の痛みと腰痛があり1〜2分で治まります。

破水、おしるし等はまだありません。

前回、質問させてもらったように元々、生理痛が酷く痛みに鈍いのかそこまで激痛って訳でもなく何か痛ぇな〜。って感じです(;∀;)💦

ここまで長く前駆陣痛が続いた事が無かったので、これが陣痛につながるのか不安です(´Д`)💓💦

前駆陣痛は結構、長く続くものなのでしょうか(*´・ ・*)!?

コメント

A

私は丸1日前駆陣痛ありました。
人それぞれですね('';)

でもそろそろな気がします(*^^*)

  • sss♡

    sss♡


    おはようございます!
    早朝からすみません┏○’’ペコリ

    丸一日もあったんですか!?
    そこから本陣痛に繋がるまでどのくらいでしたでしょうか🙇💦??

    初めてこれくらいの間隔で痛みが続くので少し不安です(;∀;)(;∀;)

    • 3月10日
  • A


    丸1日といっても
    昼間は痛みは遠のいて夕方から
    また痛み始めた感じでした!

    結局どこからが本陣痛だったのが
    分からないままです、、(笑)
    腰の痛みが限界にきて
    電話して入院させてもらいました
    (ちなみにその時まだ子宮口3センチw)

    前駆陣痛や微弱陣痛が長く続くのも
    しんどいですからね、、、(>_<)
    このまま本陣痛に繋がりますように👶💕

    • 3月10日
  • sss♡

    sss♡


    やはり前駆陣痛はバラバラなんですね〜(´;ω;`)!

    先程から間隔が7〜8分になって少し焦ってます😅💦でも痛みはそこまで酷く無くお腹の張りが強いかな〜?って感じです(´・ω・`)

    この微妙な痛みなら1発ドッカーン!って来てもらいたいです( ノД`)❤笑

    • 3月10日
  • A


    夜中はちょくちょく痛みで
    目が覚めて朝になって、、
    昼間はそれこそ間隔もあくし
    痛みも弱くなってて
    長丁場になりそう~~
    て思ってたら夕方から
    まただんだん痛くなって
    夜~夜中は唸ってました(笑)

    私みたいにこのまま陣痛に
    繋がりますように!!
    経験者側からするとただただ
    わくわくします😳💕

    • 3月10日
はーちゃん、

これからだんだん痛みが強くなって感覚が短くなれば本陣痛への可能性ありですね( ¨̮ )♡

私の場合、36週頃から前駆陣痛のようなものはありましたが結局予定日釣果で誘発入院になり40w6dayの出産でした(笑)
もしかしたら腰の痛みも後半にはあったので微弱陣痛だったのかもしれませんが…(;´T`)
こんなやつもいます(笑)

個人差があるのでなんとも言えませんが、もう少し様子を見ながら間隔測ってみてくださいね(´∇`)
赤ちゃんに会えるのもあと少しですね😆☆*゚
本陣痛に繋がりますように!

  • sss♡

    sss♡


    おはようございます\(^0^)/❤

    短くなって本陣痛に繋がってくれればいいのですが🙍💓💦!

    もう少し間隔を測ってみます❗

    会えると思うと不安もぶっ飛んでしまいそうです❤笑
    ありがとうございます!頑張ります😌💓

    • 3月10日