※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、次の日に薄くなった。同じ経験の方、感想を教えてください。初めてで不安です。

排卵検査薬ドゥーテストを毎日18時に検査して陽性反応が昨日でました。

その日の夜にタイミングをとり、今日また検査をしたら薄くなっていました。

皆さんの中でドゥーテスト排卵検査薬を使ってタイミングをとった方、どうなったか知りたいです!
初めて使ったのでどんな感じなんだろうとソワソワしています。妊娠するもしないも人それぞれですが喜ぶのも落ち込むのもあると心に刻むため教えてくださると助かります。

嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。

コメント

ちゃむ♡

わたしも初めて使い、今回妊娠しました☺️
朝10時ごろ、うっすら陽性が出て、日付けをまたぐぐらいに仲良しをしました!そして次の日の朝の10時に強陽性でした!!

強陽性になってからの方が良かったのかな?と思って次の日もタイミングとろうとしたけど子供が高熱でそれどころじゃなくて、今回は1回しかできなかったからだめかなーと思ってたらその1回で妊娠しました‼️

参考になったかはわかりませんが、、赤ちゃんきてくれますように☺️❤︎

• あゆ

あゆ

そうなんですね♡出来ててくれることを祈りたいと思います🌸
    ありがとうございました😊

• 5月20日