※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

お尻ふきが硬くて使いにくい。使い切るか、またいつものを買うか迷っています。

いつもおしりふきを箱で買ってるのですが今回買ったのがいつもと違っていて固くてとても拭きにくいのを買ってしまいました…
箱を見た感じはいつも買っているムーニーだったのでそれを買ったのですが箱を開ければ同じムーニーでもいつものと全然拭きやすさが違いました…
本当に力入れないとうんちが綺麗に拭き取れず、使いにくいです…
皆さんならまだまだあるお尻ふきを使い切ってしまいますか?
それともまたいつものと同じのを買いますか?

コメント

rere

使い切ります˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

よー

あたしもやったことあります😅

いつもの買い直します!
違ったやつは手拭きやテーブルなど拭いちゃいます🤣

ルナ

その使いにくいのは手口ふきとかに回して使うと思います😃
おしりはそんなに力いれたくないので、いつものと同じのを買います👍

marumaru

テーブルや手拭きの代わりに使ったりして使い切るか、メルカリに出すかもしれないです…😆そしていつもと同じおしりふきを買います!

同じ経験あります😅しかもムーニー😂
それを手拭きなどで使ったりして、結局買い直しました😅

k

冒険して失敗した時に、
買い直していつものを使い、
嫌なやつは、手拭きやその辺の掃除用に使いました😜

転勤族二児ママ

いつもと違うのを購入したことはないですが、買い直していつものを子どもには使い、間違えたものはコンロやシンク、テーブル拭いたり手口拭きとして使うと思います。

ままりん

いつものを買い直して間違えて買ったものは手口ふきとかテーブル拭きに使います😅

りぃのおかあちゃん

トイレに流せるヤツですかー⁉️
私も知らずに出産前に箱買いして、めちゃ後悔しました💨
それ以来、ムーニーのお尻拭きは買いませんでした🤣

うちも、手拭きやテーブル拭いたり、拭き掃除に使って、なんとか消費しました〜😅

まままぁ

わたしなら、出先での食事やおやつの時の手を拭いたり合間で口を服などや家でのちょっとウェットティッシュなら便利だなって時にガンガン使う用として使用します。