※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊活

5月1日に人工授精を受け、ルトラールとプレマリンを服用。排卵検査薬で線が薄いが、妊娠検査薬は陰性。高温続き、生理遅れており、19日目に再度排卵検査薬を試し、妊娠している可能性はあるか悩んでいる。

初めて質問させてもらいます!
5月1日に人工授精をしました。
5月14日までルトラールとプレマリンを服用。
飲み終わりの日にラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてみた所はっきり線はあるけど右のラインよりは薄い線。
同じくラッキーテストの妊娠検査薬を試した所真っ白陰性。
皆さん高温期14日目には排卵検査薬でも右のラインよりも濃い線が出てる方が多かったので諦めていました。
ルトラールは生理予定を超えても高温が続いたり生理が遅れやすいというのを見たのでもどかしい気持ちで生理を待っていたのですが来る気配がなく。
たまに、生理くる!っていう痛みがあることはあります。
でもすぐに落ち着きます

19日目の今朝、体温も高いままで体調もそんなに良くないのでまた排卵検査薬を試しました。
写真はその時のものです。

これは妊娠している可能性はありますか?
また尿意がきたら妊娠検査薬してみようかと思っていますが怖くて出来るかわかりません。

コメント

あず

わぁ、これは妊娠してそうですね‼️私もラッキーテストの排卵検査薬で何回もしましたよ😅‼️今の時期にこれだけ濃く出るということは期待していいと思います‼️
でも、ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪いので、日本製の妊娠検査薬の方がいいと思いますよー😋👌

• まめたろう

まめたろう

すぐのコメント感謝です😭
    初めて希望が持ててすごくドキドキしています💓
    旦那さんには今回もダメだったと言ってしまった後なのでこっそり妊娠検査薬も試してみます❣️
    日本製の方がいいんですね!
    ありがとうございました😊✨

• 5月19日
  • あず

あず

妊娠されてるといいですね🤗💕

• 5月19日
  • まめたろう

まめたろう

ドゥーテスト買ってきました!!
    線でました‼️‼️‼️
    あずさんのおかげで勇気が出ました😭
    ありがとうございました♡

• 5月19日
  • あず

あず

わぁああ😊😊😊おめでとうございます🎉㊗️🎉🎈お体大事にしてくださいね😆💕

• 5月19日