※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

香川県か四国中央市でディズニーのベビー服を販売しているお店を教えてください。ディズニーが大好きな夫婦で、パークには遠くて行けないため、近場で購入したいです。

ディズニーのベビー服が多いお店を教えてください🙇‍♀️

夫婦揃ってディズニーが大好きなのですが、香川県に住んでいるのでパークは遠く行きたいのですが、買いに行けそうにはありません😱

出来れば香川県か四国中央市で販売している所が良いです!よろしくお願い致します😌💓

コメント

のんママ

ベビードールがディズニーと結構コラボしてますよ🙆
値段もお手頃なのでいいかと思います☆

• yum@

yum@

ありがとうございます!行ってみます😌

• 5月19日
macchi♡

baby dollは多いと思います✨
でも原色っぽい服で私はあまり好きではないのですが…。

うちはバースデイやユニクロで買ってます!派手すぎなくていいですよ☺️

• yum@

yum@

ありがとうございます!
    ユニクロは何度か見たので今からバースディに行ってみようと思います🙇‍♀️

• 5月19日
匿名希望

実店舗ならベビーザらス(トイザらス)、バースデー、西松屋、ユニクロ、イオンの子供服コーナーでよく見ます
通販がOKなら、ベルメゾンは限定服や親子でリンクコーデができるのでオススメです。

• yum@

yum@

ありがとうございます!
    見てみます!✨

• 5月19日
りぃのおかあちゃん

大阪に住んでますが、西松屋にもけっこうありましたよー😍
GW初めてディズニーランドへ行ったんですが、娘にアナ雪のエルサのワンピース(100サイズ)を買い、着せて行きました💖
ミニーちゃんのリュックも西松屋で買い、背負わせて🥰

新生児の肌着も売ってて、まだブカブカでしたが着せてました😆
赤ちゃんのミニーちゃん柄でかわいかったです✨
カバーオール?(赤ちゃんの繋がってる服😅)は、買った事なくてわかりませんが、80からはTシャツやスカート、パンツ色々あります😊

あと、H&Mにも、たくさんではありませんが、ありましたー💡
ミニーちゃんのパーカー、買いました😙🎶

• yum@

yum@

西松屋リーズナブルな価格でいいですよね!今から見に行ってきます!💓

• 5月19日
yuki

わが家もディズニー好きです🙌

ベビザラス・ユニクロで良く買いました🎵

ネットだとベルメゾン・ディズニーストアなどの通販でも買いましたよ🙌

• yum@

yum@

ありがとうございます!ディズニーストアのサイトすごくいっぱいありますね✨
    実店舗には売ってないんですかね🤔?地元には実店舗無いですが😅笑

• 5月19日
  • yuki

yuki

実店舗は大きさによりますかね‥
    私は千葉なのですが子ども服扱っているストアは舞浜店くらいで他は売られているの見る事ほぼないです💦
    カトラリーとかは子ども用のも扱ったりしているんですがね😢

• 5月19日
シャルミン

私もディズニー大好きです🥰
H &Mにもディズニーの可愛い服がいっぱい売ってました☺️💕
ユニクロよりもいろんな種類が売ってました😊
お住まいの近くにあるといいのですが😖💦💦

ぷくすけ

H&Mオススメです!
ワンピースにタイツみたいに、コーディネートされてるものとか多くて、そのまま着せられる感じで売られてます☺️✨

あやみ

H&Mで昨日ミニーちゃんのTシャツ2枚買ったところです。
ベビードールとかバースデイとかで見るのより
H&Mの感じが好きです😊