※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日、飲食店に行ったら激混みで、待合席も満席でした。立って待ってた…

昨日、飲食店に行ったら激混みで、待合席も満席でした。
立って待ってたら、どんどん気持ち悪くなってきましたが、あとちょっとのところで席に案内されてセーフでした💦
旦那に「席譲ってもらう?」と聞かれましたが、妊婦だからってそんなことできないと旦那に捕まり我慢しましたが、倒れたらもっと周りに迷惑だったかな…と思いました。。
皆さんだったらこんな時、どうしますか??💦

コメント

ママリ

どこか座れるとこで待ってます💦
順番来たら旦那に連絡もらいます!

  • ままり

    ままり


    そうですよね、、😭
    ありがとうございました!

    • 5月19日
プリン

私も昨日、CDショップで気分悪くなりました💦
倒れる前に車に避難しましたが、飲食店で待ってる時に気分悪くなりそうだったら車で待つか、店員さんに椅子を持ってきてもらうかすると思います✨😅

その後の体調は大丈夫ですか?

  • ままり

    ままり


    ゆっくり休んだら血の気が戻って、元気になりました💦
    いちごさんは大丈夫でしたか??

    車が暑くてエンジン付けたら迷惑だしなぁ…と思って辞めてしまいました😭
    今度は店員さんに声をかけてみます!

    • 5月19日
  • プリン

    プリン

    座ったら落ち着きましたよ😅🤲
    でも本当、しんどいですよね💦💦

    普通にできると思ってもできなくなってる事が多くて、昨日は夫も一緒でしたが1人で出かけるのが怖くなりました🥺💦

    • 5月19日