※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

磯野貴理子離婚したのかー。離婚理由が、相手が子供が欲しいから…って。…

磯野貴理子離婚したのかー。
離婚理由が、相手が子供が欲しいから…って。
自然なことよね、24歳年下ならそう思うだろう。
でも、なんだか磯野貴理子のこと思うと内心辛かっただろうなぁと思うなぁ。
正直な理由なんやけど、好きじゃなくなったからとかそういう理由じゃないのがなんとも言えない😣

コメント

ママリ

私も見てすごく悲しい気持ちになりました。
貴理子さんには幸せになって欲しいです。

• でん

でん

そうですよね、理由がどうしようもできないからちょっと虚しくなっちゃいました😭
    男性側の理由もすごく分かるし悪いことじゃないんですが、なんで女性はリミットがあるのかなぁと思っちゃいました😣

• 5月19日

旦那さんちょっと最初にそれ考えられなかったのかって言ってやりたいですね〜〜同じ女として磯野貴理子めっちゃ可哀想だと思っちゃいます、。

• でん

でん

確かに結婚する時はそういう考えも視野に入れるべきだったかもしれませんね🤔
    もしかしたら、その当時は男性側も若かったし子供はいらないって考えだったかもしれないけど、途中で気が変わったっていうのもあり得ますし…

• 5月19日

退会ユーザー

最初から考えてなかった、途中で変わってしまったどちらにしろ可哀想なはなしですよね😫💧

• 5月19日
  • でん

でん

ホントそうです!
    磯野貴理子には幸せになってほしいです😭💕

• 5月19日

退会ユーザー

影ならがら応援しましょ😂💗

• 5月19日
pipi

まだ旦那さん31歳ですからね。
気持ちもわかりますが、
24歳上の人と最初から結婚しなければよかったと思ってしまいますね…

• でん

でん

そう思いますよね😭
    理由も悪くないんですが、でも将来をもう少し見ておけば良かったのかなぁと。
    なんとも言えない複雑な感じですよね。

• 5月19日
にこ

結婚するときにわかりそうなものなのに…なんか旦那さんの言い分が勝手だなって感じました😔
そんなこと言われたら、女性側は頷くしかないですよね。

• でん

でん

そうですよね🤔
    若い頃、好きというだけの理由で勢いで結婚しちゃったのでしょうか💧
    もう何も言えないですよね、それ言われると…😭

• 5月19日

当事者の複雑な話し合いや状況は他人には全く分からないのでなんとも言えませんが…

なんだか淋しい思いになるニュースですよね(+_+)

• でん

でん

そうですよね…
    でも、少なからず女性からの批判はあるかもしれませんね😣
    今私達は子供がいるので客観的に見れますが実際これが当事者だったらすごく悔しくて悲しいと思います💧

• 5月19日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

結婚する時はまだ若かったから子供のことまで考えられなくて、周りに子持ちが増えてきた今になって自分も欲しくなってきたんですかね…。結婚する時に旦那さんの親御さんもその辺話さなかったんですかね…💦
仕方ないことなのかもしれないですが、磯野貴理子の気持ちを考えると本当に悲しいです😣💦

• でん

でん

若い時の考えとちょっと大人になった時との考え方が変わったんでしょうね💦
    普通のことかもしれないけど、結婚というのを真剣に考えないといけないってことですよね😭

• 5月19日
ゆきお

このニュースすごく複雑でした…。
私の大切な母がわりの女性が同じ理由で9年同棲していた年下の彼に振られました。子どもの件もお付き合いの段階から何度も話し合ってたにも関わらず、やはり自分の子供が欲しい、と。。
ショックで10キロ以上痩せて何も食べられなくなり、毎日泣いてたの目の当たりにしたので心が痛みます…。
でもこの理由は実は表向きで、ほんとは浮気していました。
相手の幸せを考えたからこそ、断腸の思いで身を引いたのに
どこまで自分は悪者になりたくないのだろうと怒りに震えたのを覚えています。こんな結末じゃないことを願ってやみません。。

• でん

でん

身内にもそのようなことがあったんですね。
    すごく辛かったでしょうね😢

本当にそういう子供が欲しいっていう理由であればいいですが、蓋を開けると浮気してたとかだったら本当にあり得ないですし、最低最悪な男だと思います。
    浮気がバレたくないとか、好きな人ができたとかそういう理由を隠すために「子供が欲しい」という諦めざるを得ないことを言ってもし離婚したなら本当に憤りを隠せないですよね❗

• 5月19日
  • ゆきお

ゆきお

ほんと、こんなこといっちゃ大人としてダメなんでしょうけど、、、

地獄に落ちろ!!
    と思っちゃいました(笑)

• 5月19日