※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

寝相のクセが凄い娘ちゃん、ついに頭の向きが180度変わるまで動くように…

寝相のクセが凄い娘ちゃん、ついに頭の向きが180度変わるまで動くようになりました💦

モジモジモジモジずーっと動いてて、枕に頭を乗せて寝かしたのに、気付いた時には足が枕の方に向かってました!

夜添い寝する時は、私のお腹にキックを仕掛けてくるので、抱き枕でお腹をガードしてます😅
たまに、ベビー布団と私の布団とのすき間にお尻がハマって泣いてることも!

妊娠中も胎動がゴリゴリ凄かった子だから、首すわってきたらもっと寝相悪くなるのかな💦

コメント

うちも長女長男と酷すぎて爆笑してます(笑)
最近長男はベビーベッドの柵に頭がめり込むので対策をしなきゃと思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

• かつらぎ

かつらぎ

新生児の頃から、こんなにうごきまわるのにビックリしました!

最近まで私の布団でないと寝てくれなかったのですが、敷き布団が柔らかくて何度かうつぶせ寝になりかけて怖くなりました😵

ベッドの柵に頭が当たるの心配ですよね💦お互い、寝相対策頑張りましょう😂

• 5月19日