※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

旦那が休みが少なくて、子供との時間を大切にしたい。火曜日は雨で休みかもしれない。早退してキッズパークに行くのはあり?

批判とかなしでお願いします。
最近旦那の休みがなかなかなくて唯一の日曜日も仕事になる事が多いです。
職人で外仕事なんですが雨でも出来る事がない時のみ休みになります。
子供もパパとあれやるこれやりたいと言っています。
そこでみなさんに聞きたいんですが火曜日はこっちの地域は降水確率100%になっていてそれが本当なら多分休みになります。
もし休みになったら幼稚園をお昼を食べずに早退させて室内にキッズパークに連れて行ってあげたいと旦那が言っています。
こんな理由で早退させるのはやっぱりなしですかね?!

コメント

初めてのママリ

たまにしかない事ですし幼稚園よりパパとの時間を大切にして良いと思います(^ ^)
私ならその日は1日お休みさせちゃいます。笑

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    旦那と相談して早退かお休みか決めたいと思います‼︎

• 5月19日
あや

こんにちは。私の主人はサービス業のため週末の休みは皆無です。ですので小さな頃は平日に休ませて遊びに行かせてました。お父さんとの関わりも大切かなぁと私は思いますよ☺️中学生と小学生の姉弟もそうしてます☺️
長々失礼しました。

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね‼︎
    休ませる時ってなんて言えば良いですかね?

• 5月19日
  • あや

あや

おはようございます。
    お休みさせる時は正直に「お父さんとお出かけします」って伝えていました。お父さんとなかなか遊べないからって話せば大丈夫かと思いますよ☺️
    明日、楽しめるといいですね🎵

• 5月20日