※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

顔合わせやお食い初めの際、義両親が常識に欠ける行動を繰り返し、女性が不快感を抱いています。義両親の態度に疑問を感じ、愚痴が止まりません。

さっきこの更新したんですが、
そもそもお食い初めの前から飲んでて
酔っ払ってて、私の両親もいるけど
義父は途中爆睡してました。

結婚する前の顔合わせのときも
顔合わせ前から飲んでて、
途中寝ていました。

私の両親に気遣ってないし
私の両親は写真の一枚も撮ってません。
ずっと自分の近くに置いていました。

義母も注意しないし、
途中泣いてる息子を抱いて一言も言わずに
部屋から出てあやしていました。

遠方から来てもらって会いたかったのは
わかります。
けど、もう少しまわりに気を使えないのか、
私の両親を馬鹿にしてるんですかね?

こんな常識もないところに
嫁に行ったんだなと思います。

もう愚痴が止まりません😭

コメント

けー

ご主人は何も言わないのですか?
とりあえずもう2度と子どものイベントやお祝いには呼ばないことですね。
何か言われたら「呼んでも昼間から飲んだくれていい気になって爆睡して寝てる子どもの布団強引に引っ張ったりすることは普通なの?わたしは嫌だ」と言えば良いですよ。
失礼です。良い年してお酒に飲まれてるなんて恥ずかしいです。

  • みち

    みち

    お願いだからちゅーさせないで
    って言ったら注意はしてました。
    けどきつくは言えないみたいですね😢
    本当言いたいです。。
    お酒癖が悪くて前々から
    思うことがいっぱいあったん
    ですが子どものこととなると
    もう我慢の限界もあります😢

    • 5月18日
まりまっくす

顔合わせ前から飲んでるなんて常識もくそもないですね。。みちさんのご両親がいてるのに義父は爆睡だなんてありえないです。赤ちゃんにも被害いきすぎですしもっとまわりが見えないのかしら。読んでただけでイラついてきました😅ましてや義母まで注意しないなんて。みちさんのご両親を馬鹿にしてるも同然の行動ですよね。スッキリするまでお話し聞くのでたくさん吐いてくださいね😢

  • みち

    みち

    本当常識ないですよね😭😭
    煙草も吸う人なので、近寄っても
    ほしくないくらいなのに、
    ちゅーされるし、雑に扱われるし
    もうイライラがとまりません😭
    前々からお酒癖が悪くて
    思うことはいっぱいあったん
    ですが、もうこれが今後
    続くのかと思うと本当
    会わせたくないです😭😭
    ありがとうございます😭
    優しすぎて泣きそうです!

    • 5月18日
  • まりまっくす

    まりまっくす

    強く言いたいのに何も言えないし、イライラしてストレス溜まる一方ですよね😭言えるもんならボロクソに言ってるのにって私も何度も思ってます。お酒癖悪いのだけは勘弁ですよね。。ましてや赤ちゃんに被害与えたこと覚えてないなんて言われた時にはもう殺意わきますね💦いい距離感たもてるといいんですが、義母も注意しないんじゃなかなかそれも難しいですよね。。旦那さんにも旦那さんのご両親のことを悪くはたくさん言えないと思うので、私でよければ全然いいんですよ😊ストレス発散だと思ってください!我慢した分たくさん吐いていいんですよ✨

    • 5月19日
  • みち

    みち

    ありがとうございます😭💓
    明日も来るので怖いです💦💦
    明日もだし、我慢できずに
    旦那に言ったら案の定雰囲気
    悪くなっちゃいました😢
    せっかくのお食い初めだったのに
    ヒヤヒヤで良い思いができなくて
    辛いです😭

    • 5月19日