※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ミルクをあげても夜中に起きる問題。朝まで寝て欲しい。夕飯も食べている。ミルクはいつ終わりにすればいいか。

寝る前のミルクと夜中のミルクがまだ終わりません

寝る前は飲まないで寝てくれる時もあるんですが
泣き叫んで仕方ないときはあげてしまってます。
今も格闘して1時間半、、諦めてミルクあげて寝ました。

喉が乾いてるのかと思い白湯をあげましたが
全然飲まずに投げ捨てられました。

自然にミルクはなくなってくものでしょうか?
できれば朝まで寝て欲しいです、、
仕事復帰してから夜中に起きるのが辛くて😭

夕飯もたくさん食べてます。
ミルクはいつ終わりにすればいいんでしょう、、

コメント

🧞‍♂️

1歳過ぎてから寝る前のミルクやめました!
だんだん薄めていって
最後は160ミリに対して粉を40しか入れませんでした☺️
そしたら嫌がってその日にやめられました!

  • 🐰

    🐰

    嫌がって泣きませんか?😭

    • 5月18日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    だんだん薄めていっている段階では嫌がることは無かったです😊
    最後すごい薄めた時だけ泣いて嫌がったのでやめました✨

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    泣いて嫌がってそのまま寝ますか?😭

    • 5月18日
ママリ。

1歳すぎてから牛乳に切り替えました✨

  • 🐰

    🐰

    牛乳ってどうやってあげたらいいんですか?😰

    • 5月18日
  • ママリ。

    ママリ。

    コップに入れてレンジであっためてストローであげてます!☺︎

    • 5月18日
わわわ

1歳過ぎるまではいいんじゃないでしょうか😊

  • 🐰

    🐰

    まだいいですかね、、😭
    やめるタイミングが分からなくて1人で悩んでしまいます💦

    • 5月18日
  • わわわ

    わわわ

    フォローアップミルクがあるくらいですし、
    11ヶ月とはいえまだまだ11ヶ月です!
    ほしがるときはあげてもいいのかなって
    個人的には思います🤤💓

    1歳すぎてもまだまだ赤ちゃんですよ〜😢😢

    • 5月18日