※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

毎日ワンオペ育児の方どうやって息抜きしてますか(。>д<)?互いの両親にはあまり頼れません。

毎日ワンオペ育児の方
どうやって息抜きしてますか(。>д<)?
互いの両親にはあまり頼れません。

コメント

2児のママ

ワンオペで両親頼れません😭

最近は子供達寝かしつけてからの晩酌です😳
あと来週妊娠、育児でいけてなかったライブに5年ぶりくらいにいけることになってそのワクワクでなんとか持ってます😅笑

主人も飲みに行ったりもしてるのでたまには私もいいかなと😅

• みー

みー

毎日疲れすぎて寝かしつけて
    私もそのまま寝ちゃってます(;_;)
    ここ何年も友達と遊びに行ったり
    飲みに出掛けたりしていません💦
    お子さん何歳ですか?

• 5月18日
  • 2児のママ

2児のママ

3歳半と1歳半です😊

私も家事育児仕事プラス最近は実母が手術して入院してるので空いた時間に遠くまでいかないと行けなくてクタクタで😭
    でも神経はって眠りが浅くてしんどいので一杯飲んでから寝るといつもよりぐっと眠れて朝が楽なの気づいてから寝かしつけたら主人が帰ってくるまで飲んでから寝たりしちゃいます😅

なかなか預けられないので遊びに行くのもできないですよね😅
    旦那さんに預けて遊びにでかけたりできないですか?😭

うちも主人が週一休みでそれもない週もあるので頼みづらくて、、、
    でも今回は思い切って頼んでみました!😅

みーさんもたまには思い切って2時間とか3時間でもいいから見てもらって近所で友達と飲みにいくとかしてみてはどうですか?😳

まだ下のお子さん夜授乳とかあったら難しいですかね😭

• 5月18日