※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

お食い初めでの出来事について、酔っていてイライラした気持ちを述べています。義父によるちゅー、雑な扱いに対して許せない気持ちを抱いています。会わせたくないと感じています。

今日お食い初めで
義父に息子ほっぺにちゅーされました。
本当気持ち悪い😭😭

かなり酔ってて、雑に抱っこされるし
寝かせてる布団?みたいなの
寝てるのに思いっきり引っ張られるし
許せます?

可愛いのはわかるけど
イライラして食事も食べる気しなった。

あーもう会わせたくない

コメント

さくら

少々雑なのは目を瞑りますが、
ほっぺのちゅーは無理ですー😭
気持ち悪いー😭本当に無理ですよね😱しかも義父😱

娘のほっぺにちゅーは旦那以外はほんとに無理です😭

  • みち

    みち

    まだ完全に首座ってないのに
    雑な抱っこしたり、ぐって
    起き上がらせたりして
    本当ヒヤヒヤでした😢😢

    ほっぺにチューありえないですよね。
    したあとにもっとしたかった
    とか言ってて気持ち悪すぎました💦

    • 5月18日
utt-m

まだ産まれてない身で失礼ですが
絶対無理です😰💦💦💦
今後の付き合い方考えます💦
可愛いのわかりますが、誰でもほっぺにチューは私的には無理です😣💦

  • みち

    みち

    ありえないですよね。😢
    私の前で普通にするし、
    もっとしたかったって
    言ってました。。

    気持ち悪すぎます。
    もう会わせたくないです😢

    • 5月18日
  • utt-m

    utt-m

    もっとしたかった…!!
    もはや恐怖です😱
    旦那さんからビシッと言ってもらって、治らないならもぉそれなりの対応するしかないですね😭💦

    • 5月18日
  • みち

    みち

    それですよね😭😭
    私の両親の前だったし、
    そんなことよくできたなって
    思います😭💦

    • 5月18日