※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

14週の胎児の性別をナブから判断できるか不安です。赤ちゃんの向きでナブが見えるか、14週で判断できるか知りたいです。男の子希望で、女の子と言われて悩んでいます。皆さんのご意見をお待ちしています。

こんにちは(*^^*)先日14w3dの動画をR先生に送った所、この部分でナブが下向きと判断し、7~8割女の子と言われました。しかし写真のタイミングの時赤ちゃんは寝返りをうち「あ~後ろ向いちゃった!今背中から見てるとこね!」と言われている所です。この向きでナブが見えるんでしょうか?また14週でもまだナブで判断するものなのですか?さすがに素人がプロ相手に質問する勇気もなく…できたら男の子希望だったのでかなりの高確率で女の子と言われて情けないないことにモヤモヤしてしまっている自分がいます…。皆さんのご意見お待ちしてますm(_ _)m

コメント

ふーみん

男の子っぽいですね!

• あいママ

あいママ

回答ありがとうございます(^^)
    18週の時はお股開いてるのに何も見えず、女の子っぽいね~と先生に言われ、R先生に聞いても7~8割女児と言われてるので今の私にはかなり嬉しいお言葉です(T∀T)
    もちろん授かり物なので元気に産まれてくれるだけでありがたいことだとは思っています!
    もう少しドキドキ期間を楽しんでみようと思います(^ー^)

• 5月18日
  • ふーみん

ふーみん

お医者様とR先生と違う意見なので、私の意見も参考にならないかもですが、うちの子のエコーによく似ていたので✨😊
    性別ドキドキですよねー💕
    お尻を下から見た写真です。真ん中に突起が🥰
    あいママさんのエコーも突起ありますよね!?

• 5月18日
  • あいママ

あいママ

たしかに似てます💕
    ちこさんの赤ちゃんはもう性別分かってるんですか?
    これがシンボルだったらどんなにいいかと思いながら😅

• 5月18日
  • ふーみん

ふーみん

まだまだ初期なのでわかってないですー😊私はできれば女の子がいいですが、あいママさんと同じで無事出てきてくれたらいいなと思っています💕
    あいママさんはお腹の赤ちゃん1人目ですか!?

• 5月18日
  • あいママ

あいママ

私は今回5人目で男の子1人と女の子3人なのでなんとなく男の子のがいいなといった感じです😅
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!😆

• 5月18日
  • ふーみん

ふーみん

えええ!!5人のママなんですね✨すごいー💕尊敬します✨
    そうですね😊お互い頑張りましょう⤴︎

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
性別どちらでしたか?