※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーの下地はエスティーローダーのダブルウェアと相性良…

ポールアンドジョーの下地はエスティーローダーのダブルウェアと相性良いですか?
あと、ポールアンドジョーの下地は保湿力あるみたいですが夏には不向きですか?

コメント

メメ

相性が良いと言う方が多いですし、私も実際その組み合わせで使って仕上がりが綺麗過ぎて驚きました笑

ポール&ジョーの下地は3種類あります
私は乾燥肌なので一番保湿力の高いモイスチュアライジングで問題ないですが、そうでないなら他の種類にした方が良いかもしれないです💦

• パル

パル

そうなんですね!綺麗に仕上がるんですね!
    エスティーローダーの日焼け止め兼下地を今使ってますが肌補正効果があまりないようで😢
    夏は保湿力弱めのがあればそれにしてみたいと思います!
    今すぐ買って使ってみたくなりました🎶

• 5月18日
  • メメ

メメ

友人がその組み合わせで使っていて、ゴリ押しされて私も買いました笑
    ポール&ジョーの下地は比較的どのファンデとも相性良いと思いますよ🙆‍♀️

夏場は3種類の中で日焼け止め効果の一番高いプロテクティングが良いかもですね😊

• 5月18日
  • パル

パル

そんなに良いんですね!!

プロテクティングですね!
    お店に行ってきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
よし

わたしは乾燥肌なのでそもそもエスティーローダーがダメでした😭
ポール&ジョーはすごく保湿力あるから、大丈夫かな?と思ったけど、
鼻周りの乾燥がやはり気になりました💦

乾燥肌じゃないならその組み合わせは最高だと思います!
エスティーローダーのカバー力とかは最高だから、あとは少し保湿があればなあ、、と思ってます😭

• パル

パル

私は冬場はエスティーローダーは合わなかったです。
    凄く乾燥ではないので、この組み合わせはいいかもしれないですね!
    ぜひ試してみたいです!
    ですよね、ダブルウェアはカバー力は最高なので保湿力あれば最強なんですけどね!エスティーローダーの下地は高いだけで微妙なんですよね💦

ありがとうございました😊

• 5月18日