※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

香川県の中讃あたりで母乳マッサージをしてくれる所はありますか?母乳の出が悪く、混合で育てているが、量を増やしたい。谷病院では相談してもマッサージの情報が得られず、他を探している。

香川県の中讃あたりで母乳マッサージをしてくれる所はありますか?
母乳の出が悪く、今は混合で育ててますが、もう少し量を増やしたいのでマッサージをしてもらいたいなと思っています。

谷病院で出産したのですが、母乳外来?の事を受付に聞いても、母子外来で相談して欲しいと言われて💦
相談してもマッサージの事は何にも言われなかったので他に探してます!

コメント

えりちゃん

助産院ゆるりで相談してみてはどうでしょうか?必要ならマッサージもしてくれると思います!
一度検索してみて下さい。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    検索してみます!

• 5月18日
くまもん

回生病院にもありました!3年前に出産しマッサージをにし行きました
助産師さんがしっかりしてくれましたよ🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    回生病院にもあるんですね🤔💡
    そこで出産してないけど、行けたら行ってみたいので問い合わせてみます!

• 5月18日
めぐ

私はこどもおとなで出産、退院後すぐ乳腺炎になりましたが、オッパイマッサージしてしっかりだしてくれましたし、授乳の仕方も含めておっぱいについてしっかりみてくれますよ〜😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

こどもとおとなですね!しっかり見てくれるのは嬉しいです😭
    検索してみます!

• 5月31日