※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
妊娠・出産

39週に入りました。出産まで1週間。前駆陣痛もおしるしもなく、赤ちゃんのタイミング待ち。3300g超えているけど、まだ下がってきていない。お散歩頑張ります!予定日近い方、お話しませんか?

今日から39週に入りました!毎日ママリで出産の報告を見れて、幸せを分けていただいています♡

出産まであと一週間ですが、前駆陣痛もそんなに感じず、おしるしもなく、まだまだなのかな〜と思ってモヤモヤします。早く会いたいーって思いますが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね?!
赤ちゃんはもう3300g超えていていつ産まれてもいいのですが、まだ下がってきてないみたいだし、、、お散歩がんばります!

予定日近いお母さん方、よかったらお話しませんかー?(^^)

コメント

ひなママ

予定日いつですか?
来週辺りですか?
私も全然産まれそうにないです💦😵

• はるマ

はるマ

こんばんは!16日なんですよーヽ(´o`;
    なんか産まれそうになくて、赤ちゃん大きいし誘発剤使うかもって言われていてあさっての検診に行きたくないのです、、、

あーいたんさんはいつですか??

• 3月9日
  • ひなママ

ひなママ

今週土曜です✨😌
    そうなんですね😅💦
    私も産まれないと、されそうな気がします💦

• 3月9日
  • はるマ

はるマ

おぉ!もうすぐですね♡
    誘発剤怖いですよね(つД`)ノ赤ちゃんのタイミングで産まれてきてほしいです😍☺️

• 3月9日
  • ひなママ

ひなママ

何もせず赤ちゃんのタイミングで産まれてほしいですよね❤
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね🎵🎵😊

• 3月9日
とことこハム太郎

私も明後日から39w入ります!!

何の兆候もなくて早く会いたいのに出てくる気ないなー!!!ていつも思います笑

待ち遠しいですよね…(´。;ω;`)

• はるマ

はるマ

はじめまして!
    わたしもほんとに気配ないですヽ(´o`;

陣痛は怖いけれど、とても待ち遠しいです〜(つД`)ノ

• 3月9日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

わかります!!陣痛はすっごい怖いけど本当に早くきて〜!!!!て毎日夜思ってます(´・ω・`)笑

毎晩寝るときに今日かな?もういいんだよ?なんて話しかけてから寝るんですけど普通に朝を迎えてしまうんですよね…(´。;ω;`)笑

• 3月9日
  • はるマ

はるマ

ですよね(つД`)ノすごくわかります!
    みんなそうなんですよねT_T
    がんばりましょうね!!!お互い赤ちゃんと会えますように♡

• 3月9日
ねね★

はじめまして!18日予定日の初産婦です。
予定日近いですね!
赤ちゃんのタイミングとは、わかっていてもまだかなー?早く出てこないかなーって毎日ソワソワドキドキしてますっ
わたしもこないだの検診で3300グラムくらいって言われてでかっ!ってなりました。
1週間前におしるしらしきものが、あったものの前駆陣痛らしくものもあるものの、まだ産まれそうになく、、、
とにかく今トイレが近くて大変!(^o^;)お互い頑張りましょうね!

• はるマ

はるマ

はじめまして!
    わたしも初産ですー!はじめてのことだらけだから、余計不安で。
    おしるし、前駆陣痛あったのですね!羨ましい!
    張ることもありますが、お腹ぷにょぷにょ〜です。

同じくらいの大きさ!なんか大きすぎてビビってます(つД`)ノ

がんばりましょー!!!
    産まれたらおしえてください♡

• 3月9日
  • ねね★

ねね★

初めてだし余計ビビりますよね!
    陣痛とか未知の世界(。>д<)
    破水からくるのか陣痛からくるのかもわからず怖い怖いぃー
    まっもう産むしかないんですけどね!
    産まれたら私も教えて下さいね(о´∀`о)

• 3月9日
  • はるマ

はるマ

ビビりまくりです(つД`)ノ
    産むしかないですもんね♡
    ベビちゃんにはやく会いたいですね(^^)♡♡

• 3月9日
maru405

初めまして!

私も来週予定日ですが、まだ産まれそうにないです(´д`)
お医者さん曰く、赤ちゃんは下がってきてるみたいですが、子宮口がまだ開いていないらしく…。
とにかく歩けと連呼されました💦

早く会いたいですねー!

• はるマ

はるマ

はじめまして!
    赤ちゃん下がってるのですね(^^)わたしは下がっておらず、、、笑
    早く会いたいですよね♡ワクワクします(^^)
    どんな顔してるのかな〜、どんな大きさなんだろ〜とかたくさん想像してしまう毎日です(^^)
    やっぱり歩くといいんですね!

• 3月9日
ユキ.

初めまして🍀

わたしも今日から39週目です。
予定日一緒ですね♪
うちの子も先日の健診で3300gくらいと言われました(^o^;)
なかなか産まれる気配もなく、わたしの体重が増えていくばかりです…もうこれが出産前最後かもしれないから、と自分を甘やかして好きなもの食べてばかりです。笑

今日は1日雨で引きこもりだったので、明日はお散歩頑張ろうと思います(^o^)

• はるマ

はるマ

こんばんは!
    おぉ〜*\(^o^)/*予定日一緒なんて♡嬉しいです(^^)!赤ちゃんの大きさも一緒!

わたしも毎回1キロ増えて、ついに先週11キロプラスに!でもごはん減らしたときも体重増えたので、ふっきれて好きなものたくさん食べてます!おかげでプックリなりました。泣

お散歩がんばりましょう(^^)!赤ちゃんに会えるの楽しみですよね♡

• 3月9日
@321

こんばんは\(^o^)/🔔
3月15日予定日です♡わたしもちびちゃんの体重が3200㌘くらいでいつ生まれてもいい頃なんですが‥♪
検診では先生に、まだまだね
ってしかゆわれません(笑)
散歩頑張ってる感じです〜🐝🏁

• はるマ

はるマ

こんばんは!
    予定日1日前!(^^)
    まだまだと言われると余計不安ですよね(つД`)ノ

私が行ってる病院の先生は、そんなにこれしなさいあれしなさいおっしゃらなくて、ママリみて散歩しなきゃと知って最近はじめました。子宮口もどれくらいなのかわからないし不安ばかりですヽ(´o`;

早く赤ちゃんに会いたいですね(^^)♡

• 3月9日

こんばんは(^ ^)
私も16日予定日です👶♡
毎回検診でベビたん下がってないし
子宮口開いてない。と言われてます💧
おしるしもないし前駆陣痛もほとんどないです💧

• はるマ

はるマ

こんばんはー!!!同じ予定日ですね♡
    検診で私も同じこと言われました。子宮口は見てもらえずヽ(´o`;
    おしるしも、、、?ハテナ
    前駆陣痛、、、?ハテナ
    ていう感じで過ごしていて、これでいいのか不安ばかりです。

不安でママリばかり見ています。泣

心配ですよね(つД`)ノ早く赤ちゃんに会いたいですよね🐣

• 3月9日

退会ユーザー

ママリばかり見ちゃうの分かりますー💧
    みなさんなんらかの兆候があって
    見る度羨ましく感じます…>_<
    赤ちゃんのタイミングとは分かっているけど
    早く会いたい〜♡👶

• 3月9日
  • はるマ

はるマ

ですよね(つД`)ノ見ちゃいますよねヽ(´o`;
    ほんと羨ましい〜(^^)てなります!私もあやかりたいです♡

会いたいですね🐣産まれたら報告待ってます〜♡

• 3月9日
RYU♥HARUmama

こんにちは✨😃
14日のホワイトデーが予定日の経産婦です。
火曜日の健診で赤ちゃんが大きくなっていて先生もビックリするくらいでした💦
誤差があることを願うばかりw
経産婦なのでレントゲンは撮らなかったんですけど、下降が良くないので明日また病院行って、下がってなければレントゲン&頭が骨盤を通らなければ予定帝王切開になるかもしれません( *゚A゚)

私も毎日ママリで出産報告を見ると我が子に早く会いたいと思います💖
おしるしもまだ、前駆陣痛もさほどないのでヤキモキしてますw

• はるマ

はるマ

こんばんは!
    誤差、ほんと願うばかりですよね(つД`)ノ私は明日検診なのですが、赤ちゃんどーなってるか心配です。

帝王切開(つД`)ノ頭が通らないとそうですよね、、、私も明日不安です、、、

早く赤ちゃんと会いたいです♡
    お互い赤ちゃんに元気に会えたら嬉しいですね♡

• 3月10日
うさこ♡

私は15日予定日です😃
早く産まれるかな?と思っていたので、予定日を過ぎた訳でもないけど、まだかな?まだかな?と普通に朝を迎えてしまいます😅
こぉなったら早く会いたいですょね👶💕
トイレ行く度におしるしあるかな?って気になっちゃうし( ´・ω・`)気にしないつもりでもついつい…

• はるマ

はるマ

予定日、1日違いですね♡ほんとに、まだかな、まだかな、と思います。が、毎日夜は爆睡。。。

おしるし、みてしまいます!わかります〜〜(つД`)ノついついですね。

気持ちお腹下がったかな〜〜とか。胎動減った?とか勝手に思ったりして。笑

でも遅かれ早かれあと少しで会えますよね♡楽しみですね*\(^o^)/*

• 3月10日
cohaママ

私も予定日3.16の経産婦です。
出産希望は先週でした、前回の土曜日健診で何回測っても、3500g💦4000g近くなれば誘発もあり得るという事でした💦
前駆陣痛がここ2週間毎日あります、昨日は朝から頻繁に張り、夕方から明らかキツくなり、10分前後の張りでこれは来たかと思いましたが、1週間前にフライングで産院行ったものの遠のいてしまった為、もっと痛くなってからと夜中に行けたら位で休みました。
やっぱり、前駆陣痛かまた?なくらい時々寝れて、結局朝を迎えました😭😭😭
前駆陣痛余りにも起こると本当に毎回ガッカリ気分になり、会いたすぎてせつなすぎます…(T ^ T)希望のお産日を超えてから、リラックス命!と思っては居るのですが…正直キツイ😭

• はるマ

はるマ

返信遅くなってすみません(つД`)ノ
    前駆陣痛あるんですね!私も夜に何回か張りますがいつの間にか寝て、朝がきます。
    やっと昨日今日と、ちょっとずつおしるし?みたいなのがありますが、いつ陣痛につながるのかな〜という感じです!

リラックスしたいですが、心配で心配でついですね(つД`)ノ
    でも、早かれ遅かれ、赤ちゃんに会えるのは目の前ですよね*\(^o^)/*赤ちゃんに会えるまでお互い頑張りましょうね♡

• 3月12日