※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

雑談です。やっと35週に入りました。28週から切迫早産で入院、上手くい…

雑談です。
やっと35週に入りました。
28週から切迫早産で入院、上手くいけば、36週終わりに一時退院できるかも!?というところまで来ました😭

長期リトドリン生活で、そろそろ点滴をさすところがなくなりそうです😫腕は傷だらけ。点滴も前は4、5日もったのに、2日目には腫れてしまったり、痛みが出たり...点滴を抜いた後も、血管が腫れてしまい、とても痒いです😞
あと10日くらいで点滴生活も一旦終わりと思って、頑張ろう✨と思いつつ、あと何回点滴の差し替えがあるのだろうと思うと辛くなってしまいます😰
リトドリンによる薬疹もでてきてしまいました...寝てるだけなのに、腰痛肩こりまでも。
赤ちゃんに会える予定は6月11日の帝王切開の日。それまでもつように、今日もベッドでゴロゴロがんばるぞー🙄

コメント

長い間お疲れ様です😊
私も似たような時期に入院していたので、血管話や痛み、差し替えなどお気持ちわかります。
上手く退院出来ますように!

• まこ

まこ

ありがとうございます☺️
    今日も先生に、退院したくても状態変わったらすぐ言ってねと年を押されました(笑)

• 5月18日

退会ユーザー

3人目だから余計になんですかね。
    私は退院出来ずに出産だったので、是非とも!退院出来ますように~と念じておきますね 笑🤗

• 5月18日