※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

31w3dで胎動が弱くて心配です。個人差があるので大丈夫かもしれませんが、これから強く感じるようになるか、おとなしい子かはわかりません。安心のためには医師に相談してください。

31w3dなのですが、よくユーチューブでみるようなスゴイ胎動(グニョーンって一部が大きく盛り上がる)がまだありません💦
胎動は個人差があるといいますが、この週数なのにほんとにすこししかポコって盛り上がらないんです😢全体的に胎動は強くないです。
これからなのでしょうか?それともおとなしい子なのかな👶
いつになったらその胎動みれるんだろ😳

コメント

自分の子もそんななるのかな?って
思ってましたがそこまで大きく盛り上がるほどの胎動はなかったです(><)

👧👦👼👼🤰

大人しい子なのかもですね😊
私の娘はこれくらいの週数の時服の上からでもグニュングニュン動いてるの分かりました😂
今では暴れん坊って感じです🤣🤣

きっと産まれる直前は肋骨えぐられる位の胎動来ますよ😹手が動いてるとか足が動いてるっていうのも分かると思います😊

はじめてのママリ🔰

最近になってまさにぐにょぐにょ〜と服の上からでも分かるくらい盛り上がったり波打つようになりました😂
わたしもラーラさんくらいの週数の時にはここまでならなかったですよ!
個人差はあるかと思いますが恐らく生産期には見られるようになるのではないでしょうか👶💗
ただ、中から思いっきり押されるとめちゃくちゃ痛いので覚悟しててください⚠️

かん

私もそうでした💦
心配になり聞くとお腹側の胎盤が分厚いと胎動が感じにくいと言われましたよ!