※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

神奈川県小田原市にお住まいの方、または詳しい方に質問です!近々、観光…

神奈川県小田原市にお住まいの方、または詳しい方に質問です!

近々、観光に行くのですが、
少しリッチな旅館に泊まるため、
夕食や朝食はかなり豪華なお料理が出ます。
そこで、お昼はラーメン食べたいのですが、
子連れでも行ける(子供用の椅子があるところ。または、座敷。カウンターしかないところ以外)おいしいラーメン屋さんってありますか?
ぜひ、教えて下さい🙏

コメント

さっち

何ラーメンがお好みですか?
家系ラーメンなら、ヤバイラーメン
味噌ラーメンなら、麺処まさ屋
醤油系、屋台ブラックなどが私のおススメです!
ヤバイラーメンは炒飯も美味しいですよー!

  • はんな

    はんな

    回答ありがとうございます☺️

    ヤバいラーメン気になってました!!!
    子供用の椅子とかありますかね?
    でも、全部気になります😍

    • 5月18日
  • さっち

    さっち

    正式名称は圭一家になります!
    店内はテーブルとカウンターなんですが、子ども用の椅子があったか微妙だったので、調べてたらあるみたいです!!
    お店の人も優しいので是非聞いてみてください!

    • 5月18日
  • さっち

    さっち

    小さいですが子どもイスのマークが!

    • 5月18日
  • はんな

    はんな

    何から何までほんとにありがとうございます🙇🙇
    いってみます😊❤️

    • 5月18日
ぱんちょ

小田原なら、四川が雑誌にでたり、してかなりは美味しいですよ‪(*ˊᵕˋ* )

坦々麺ですが、辛さも甘口から選べてお子様連れの方も多いです!

数量限定ですがチャーシューも人気で遠方からこられる方もおおいです♡

餡掛けみたいな坦々麺で珍しくテレビにも紹介されたりしてるお店で凄く美味しいですよ!

並んでいますが日によってじかんによっては並びは少ない時もあります!!

私も初めて食べた時はうまーー♡ってなり小田原から引っ越してからもチョコチョコたべにだけいきます笑

小田原 坦々麺 四川ですぐ出てくるので調べてみてください(*^^*)

うちの子達も大好きでパクパク完食しています笑

ルッチ

もうプランは決まりましたかね?

参考までに、座敷なら来来亭とばってんラーメンにあったような気がします!
ちょっと曖昧な記憶ですが( ̄▽ ̄;)

美味しいラーメン屋なら、担々麺専門店ですが「四川」をオススメします!
テーブル席オンリーで、早めに行かないとかなり混雑しますが、ラーメン大好きで全国のラーメンを食べ歩いてる友人も絶賛していました!笑
こども用の椅子は小さいお店なので無いかもですが…。