※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
子育て・グッズ

ベビーベッドの布団について悩んでいます。保育園に通う子供のためにお昼寝セットを買おうか迷っています。布団のサイズが大きくて悩んでいます。敷布団だけ買うかどうか考え中です。

ベビーベッドの布団について教えてください🙋‍♀️

子供が生まれるので身内から
ヤトミのミニベビーベッドをいただきました😊

ベビー布団をどうしようか考えているのですが
8ヶ月ぐらいから保育園にも通うので
お昼寝セットを買おうかなと考えています!

ただ布団のサイズが10cmほど大きいので
少し不恰好になります😅

敷布団だけ買おうかとも考えましたが
どうしようか悩み中です>_<

皆さんならどうされますか?
できるだけ費用は抑えたいですヽ(;▽;)ノ

コメント

まる

ベビーベッドの大きさに合わせた布団買ったほうがいいと思います💦

  • まる

    まる

    ちなみにお昼寝セットは長時間寝るのにはオススメしてません😢ベビー布団よりも薄いですよ

    • 5月17日
ぱんまん🍞

上の方同様、ベッドと合った大きさでないと寝にくいかと思います。
出費はたしかに抑えたいものですが、赤ちゃんは、ほとんど寝てるか、授乳か…ってくらいお布団にいます。赤ちゃんの身体のことを考たら…✨

ベッドを使用するにあたって、うちでも敷布団だけ買いました。数千円で買えますよ!

保育園用の布団は、別に用意しましょ♫

km

きちんどベットに合わせた固めの布団を用意した方がいいと思います😅