※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊活

排卵日の2日前に関する情報を自己流で実践している方への質問です。排卵日の確認方法や排卵検査薬の使用経験など、アドバイスをお願いします。

女の子の産み分け自己流でされた方に質問です。
排卵日の2日前に仲良しするのがいいとよくネット
とかで書いてますが、排卵日の2日前って
アプリの排卵日予定日とかを見てしてますか?
排卵検査薬とか使われましたか?😂
使った方が確実なのかな💦?

気をつけたこととか、なんでもいいので
教えてください。( ;∀;)

コメント

K.mama𓇼𓆉

とくに気にしてません😊
あーこの日が排卵日かと思って排卵日とか関係なく旦那が誘ってきたら仲良しして妊娠してからあ、排卵日の2日前やったんかって気づくぐらいです!笑

• ままり❤︎

ままり❤︎

そうなんですね😂😂
    上が男の子2人なのでなんとか女の子頑張りたいと思ってて😂💦💦💦

• 5月17日
maman

あたしはアプリを参考にしました!ほぼアプリ通りに生理くるし、アプリの排卵日あたりにのびおりでるので!
アプリの排卵日3日前の仲良しで次女、三女と女の子授かりした!(たまたまだとは思うのですが)

• ままり❤︎

ままり❤︎

アプリなんですね🤔わたしもほぼアプリ通り生理きてるので、アプリの2日前くらいにチャレンジしてみようとおもいます!!

• 5月17日
はな

私は排卵検査薬使って1〜2日前にタイミングとって女の子でした👶🏻💓
アプリのあてにしてましたが、実際は1週間もズレてたので· · ·💦

あとは、
あっさり仲良しですかね〜!

• ままり❤︎

ままり❤︎

排卵検査薬はどこの使われたんですか?💦

あっさり仲良し!これ重要なんですよね🤔

• 5月18日
  • はな

はな

海外製のDAVIDです!
    たくさん入ってて惜しみなく使えました☺️👏✨

• 5月18日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

ネットで買えるんですよね?😂

• 5月19日
  • はな

はな

買えます😊💓

• 5月21日
🔰

産み分けアプリで排卵予定日2日前、男の子の精子は熱に弱いみたいなので長風呂していただいて(本当に効果があるのかは謎ですw)本当に業務的な淡白すぎる仲良しで挑みました😂結果…女の子でした👧

• ままり❤︎

ままり❤︎

ちょっとその長風呂してもらおうとおもいます😂👍👍

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

自己流でしました!
旦那がバツイチで、うちの子いれて男が3人続いてるので、排卵日はある程度確実にしときたいと思って排卵検査薬使いました!アプリも同時に見てましたが、アプリとは1週間程ずれてて、ほんとにアプリ頼りにしなくてよかったと思いました😅

• ままり❤︎

ままり❤︎

排卵日、体の変化でずれたりしますもんね、、、やっぱ排卵検査薬が一番正確ですよね

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、生理は1ヶ月ぴったりでくるタイプで不順を知らなかったので、アプリ通りかと思いきや全然でびっくりしました💦
    後悔のないように頑張ってください✨

• 5月19日