※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi…❤︎
雑談・つぶやき

予定日超過、、こんなにしんどいものだとは…赤ちゃんのタイミング、お腹…

予定日超過、、こんなにしんどいものだとは…
赤ちゃんのタイミング、
お腹の中が心地よい
そうなんやろうけど
少し弱音を吐きたくなる…
あと5日で誘発入院

精神的にキテる(;_;)、

コメント

なゆた☆

わたしも超過中です( ; ; )
明日の検診でそのまま入院かどうか決まります( ; ; )一人目が誘発だったので、できれば自然な陣痛待ちたいですが、色々辛くて早く出産したい気もあり複雑です(^^;;
今日は新月なので陣痛こないかなーと神頼みです(^^;;

tyi

しんどいですよね😖
私も入院し予定日から12日遅れで出産しました。色んな人にお腹の中が居心地いいんだねと言われましたが体的にも精神的にもすごく辛かったです。

レイレイ&まめ

私も昨日が予定日で、今週土曜にまた診察でその時までに、来週の誘発分娩するか決めて下さいって話になりました。

予定日きたら、こぞって友達がまだ〜?って聞いてくるし。。。

あんま考えないようにして、赤ちゃんのタイミングでいいんだよ〜って言い聞かせてるけど、自分もやっぱり不安とプレッシャーか、あと体もしんどくって(現在、恥骨が激痛で歩くのがめっちゃ時間かかるし、痛いわで!)、でも歩かないとなんて思って、歩いてたら、いろんな辛いので自然に涙出てきました。笑

今日の助産師さんは、NSTするときに、私の不安な気持ちに気づいたのか、「予定日にまだ〜?なんて聞くなんて、まだまだだねぇ〜。私も3月生まれだけど、予定日よりおくれたし、なんとなく3月生まれはのんびりな子が多い気がするよ〜」なんて言って、気持ちを落ち着かせてくれましたよ。(いつもより優しかった笑)

そのせいでも、今日めっちゃ歩いた時、体痛いのといろんな気持ちが混ざって、ボロボロっと涙が出てきたかもしれません(^_^*)

ごめんなさい、なんか長いよくわかんないコメントになってしまって。

難しいですが、お互いリラックスして頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

まこちん☆

予定日11日超過で出産でした。

周りの『産んだ?』も、『お腹の中の居心地が…』も、楽しみにしてくれてるんだろうけどそっとしといてーーー!!って思ってました。

身体もキツイし、初産だったからいつ陣痛や破水が来るのか…っていう緊張感がずっと続いてたことを思い出しました。

弱音は吐いてもいいと思いますよ^_^
大丈夫、赤ちゃんのタイミングでayumiさんに会いに来てくれます!

ayumiさんも他の書き込みされてる方も、安産でありますように。

紗雪☆

しんどいしんどい〜〜T_T

あと少しが長いですよね〜泣
40w3dです…
今がしんどい分、するっと出て来た時の快感はたまらないでしょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆