※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたりん
子育て・グッズ

トイレトレーニングが難しいですね。オムツを無視されてしまい、トレーニングパンツもまだ使えそうにないようです。

トイレトレーニング用のオムツ、どうでしたかー?
うちは今日デビューしたんですが…まさかのガン無視です!
濡れても、漏れそうになってても、無視していつもどおりです😭失敗か…

トイトレなかなか難しいです。トレーニングパンツも買ったんですが、まだまだ使えそうにありません。

コメント

ひまり

私も買おうか迷いながら
まずは普通のオムツで
決めた時間にトイレ誘導から
始めようと買えずにいます😂

なたでここ

トレパンマン使ってます!うちの娘も濡れててもガン無視です笑
元々オムツの不快を気にするタイプじゃないから余計にかも💦
高いのに意味あるのか分からないつつも使い続けてます。笑

ちゃんころ

トイトレ用のオムツは買わないで
普通のオムツでトイトレしましたよー!
時間決めてトイレに誘うのを繰り返して
トイレで徐々に出来るようになったら
いきなりパンツにしました。
漏らしたりもしましたが
パンツの方が濡れた時気になるようで
割とすぐにトイトレ完了しました😊