※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruri1026
家族・旦那

旦那が娘に服やおもちゃを買ってくるのが嫌です(−_−;)最近オークシ…

旦那が娘に服やおもちゃを買ってくるのが嫌です(−_−;)
愚痴になりますが聞いて下さいm(__)m

最近オークションで娘の服を見たりするのが楽しいらしいのですが買った服がダサかったりボロ買ったりで、着させたくありません(^^;;笑

新生児のうちはすぐ着られなくなるし、外に出る事も滅多にないのでしょうがなく着せてますが、これから外に出たり大きくなったりした時どうしようと思ってます(^^;;

自分ではセンスがあると思っているようだし、ブランドのが安く買えたー♪と楽しそうでなんも言えてません(−_−;)笑

それにメリーやベビージムを買ったみたいで(−_−;)

まー私に何か言われると思ったのかネットで注文して旦那の実家に届けてたみたいで義母が教えてくれました。
アパートで狭く収納場所も少なく寝る所だってやっと確保してるのにどこに置くんだよ状態です( ゚д゚)

収入も少ないのにミルク代やオムツ代やらそれにこれからだってお金かかるて言うのに色々と買ってくるのでムカつきます(−_−#)

娘のことが可愛くて楽しみで買っているので、その気持ちも分からなくはないのではっきり買わないで‼︎とは言えず‥‥どうしたものかと悩んでます(>_<)

コメント

miku*

一緒に選びにいきたいな♡♡
あと、お金がこの位かかってるからこの範囲内でしか買えないんだ〜(>_<;)とか!

とかいってみたらどうですか?
本当に赤ちゃんが可愛いくてたまらないんでしょうね!
ちょっと微笑ましかったですごめんなさい(´・ω・`)

旦那さん、お子さんが可愛くてしょうがないんでしょうね(^^)
お金の事とかこれから大事になるので一度話し合ってみてはどうですか?
子供が生まれた後って忙しかったりバタバタして話会う機会が生む前より少なくなる気がします!

arc

えー♡
でも、嬉しいような複雑。。
わたしいくら安くてもブランドでも中古は嫌です(´;Д;`)
新品未使用ならまだしも。

ネットで買うんじゃなくて、一緒に見て買いに行きたいな♩って伝えてみるのはどうでしょう??

Yu-Ta

ご主人はお子さんの事が可愛くて仕方ないんですね😆

でも、私ならやっぱりちょっと困っちゃうかもですね💧💧💧
知合いから頂いたものならまだしも、全く知らない方が使ったものは…特に小さいうちはなんでも口に入れますしね😅どんな使い方してたか分からないものは、できれば遠慮したいですね💧

無駄遣いされないためにも必要なものリストと予算を共有してもらい、後は『一緒に選びたいな❤』というのが一番ではないでしょうか😊

mayu.hide

はっきりいってダサいと言うのもなんか可愛そうなので、すぐ大きくなって時期できるのも違うし買ってサイズアウトしちゃうって良く聞くとか言って、私も一緒に選びたいなとか可愛いこと言ってみてはどうですか??(笑)

ruri1026

皆さん返事ありがとうございます( ^ω^ )
まとめての返信失礼します(>_<)‼︎

一緒に選んで欲しいと頼んで今度旦那と買い物しに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
お金の面も理解してもらえるよう話してみますね(^ ^)