※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週目の茶色いおりものは正常ですか?なった方いますか?。

7週目の茶色いおりものは正常ですか?
なった方いますか?。

コメント

Lita

私も同じ時期に茶おりが出て、
ポリープ?から出血してるけど
少量なら特に問題は無いと言われて
病院で消毒をしてもらいました!

不安であれば、病院で見てもらうと安心出来ると思います!

はじめ🔰

7週目に病院に行き心拍を確認できたと同時に先生から茶色いおりものがあると言われました。
茶色いは前に出血したものが出てきてるということでしたが安静にと言われました。

私の場合、その数日後出血&腹痛があり流産となってしまいました😢

…腹痛などは大丈夫ですか?
安静にして、量が増えるようでしたら診察してもらったほうがよいかと思います。

私のように流産などになりませんように…。
とにかく安静に第一だと思いますっ⭐

茶オリありました!
私の先生は、茶オリはよくあることだから大丈夫、鮮血の時はすぐ連絡と言われてましたよ😊

かずまー

私は6週で胎嚢確認できてすぐ茶オリが出、時には少量の鮮血や黒い血になったりとしながら16週くらいまで続きました。
検診のたびに何もなく、先生にもわからないと言われ続けましたが、無事に出産しました。
安定期に入り改めて先生に聞くと、よくある事だからー、とのんびり言われましたが…
妊娠は個々違うので、先生に聞き、わからない時はひたすら我が子を信じお腹に頑張れ!って話しかけた方がいいと思います。
赤ちゃんはママのお腹に残り産まれたくて頑張ってるはずです!

やまぴ

私も茶オリありましたが鮮血が大量に出ない限り問題ないですと言われましたよ!
私は一応茶オリや少量の鮮血が出た時は横になって安静にしてました(^^)